ある日届いたアメックスから届いた

すごい色のカードへのアップグレードインビテーションカード。

黄色じゃないよ(笑)

 

少し前の私なら

少なくとも数年前の私なら喜び勇んでアップグレードし

自慢しつつ、人に見せびらかしただろう・・・。

 

だけど

 

 

 

今の私は「経費に見合わない」と思い

秒速で捨てた。

 

あのすごい色のチタンのカードを持ってみたいという誘惑もあったけれど

それは全く過去の感情で

海外もなかなか行けず、空港ラウンジも使わず

プライオリティカードも使い道がなく

百貨店もろくに行かなくなったし

レストランも、料亭も

星の4つ、5つ付いたホテルにも一年以上泊ってない。

 

そんな今の私には全くそれは不要で。



これも土の時代(権威を重んじる)ということからの

卒業だと痛感します。

私って、そういうのに重きを置いて生きてきたから

余計です。

 

(必要としている人を否定しているのではありません)

 

image

 

美しい花束を今朝、それも早朝頂きました。

愛媛県伊予市倫理法人会様のモーニングセミナーの講師を

一年半ぶりにさせていただきました。

 

image

ソーシャルディタンスを保ち、会場いっぱいの大入り頂きました。

ドアを開放し、椅子を追加するほどの方々に集まって頂きました!!

感謝しかありません!!!
 

カルデア占術の生徒さんのみきこさん、いくこさん早朝からありがとうございます。

ケーキ屋さんのユーキチさんご夫妻さまありがとうございます。

愛媛プロレスの石鎚山太郎さんも一番前の席で、ありがとうございます。

 

image

 

image

 

image

 

寒い朝にみなさん、5時には起きないと間に合いませんから・・・。

ありがたいことです。
Yちゃん、ありがとう。

伊予市倫理法人会のみなさま、東温市倫理法人会からも多くの応援ありがとうございます。

他、単会のみなさまも多くかけつけてくださってありがとうございます。

 

image

 

講師の机の上には手書きのメッセージ。

こんな丁寧なお気遣いにも寒い朝にもほっこりと。

 

人生を変えるために出来る6つのコツについて

お話しさせて頂きました。

 

image

 

お昼間には東温市まで出かけ、法人会の役員会。

終わり次第帰って、法人の決算の書類の仕上げを。
その間にSちゃん、Cちゃん来てくれてお茶しつつ。

 

自宅兼事務所にしてから誰にも会わない、なんて日もあるくらいなので

気の置けない仲間と何気ない話をするのも

幸せーって実感です。

 

昨日、一昨日の動画配信、めちゃめちゃたくさんの方に見ていただいて

ホントに嬉しいです。

見終わった後、LINEなどDMでたくさん感想や、最近の状況お知らせいただいたり

嬉しい結婚の知らせなどありありありで

また来週になりますがライブ配信やりますね。

 

昌運会の会員様限りの動画配信です。

 

 


公式LINE始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

各種講座や鑑定メニューは下の画像をクリックしてね

 


 

次回カルデア占術講座

12月19日(土)13:00~17:00 アストロジー

12月20日(日)13:00~17:00 タロット

12月21日(火)13:00~17:00 アストロジー

12月22日(水)13:00~17:00 タロット

上記の4日とも松山にて開講。13:00から17:00(休憩含む)

直接事務所にての受講可、4日間全てZOOMでの受講も可能です。

受講生様は講座を動画で見放題です!

詳しくはこちら→☆☆

 

 

鑑定可能日・お申込みはこちら→☆☆

 

 

 

 

image

開運「ヒキュウ」などなど

・通販サイトTOPページはこちら→☆☆

 

・まるで預言書のような2020年の(各月ごとに運命を書いています) 

鑑定書のお求めはこちら→☆☆ 毎月1,000円ずつ値下げしています。

 

・矢野真弓のyoutubeこちらからどうぞ→☆☆

 

 

・カルデア占術講座(毎月4回開催)

現在、子育て中で赤ちゃんを抱っこしながら受講されている方

日本各地だけでなく、遠くはアメリカやヨーロッパからも

また、受講期間終了された方も再受講料金追加なしにしておりますので

何度でも受講できますよ。→☆☆

 

昌運会・会員募集中

年会費 個人会員 3000円 法人会員 10000円

≪特典≫

・入会日より一年間 鑑定料金 1時間20,000円→17,000円

・年4回程度 会報が届きます

・無料お話会 随時開催

・FB内に会員限定ページあり、会員様だけにメッセージ

 

右矢印昌運会入会はこちら

 

「電話占いマヒナ」 直接電話占い

 

カルデア占術主催・矢野真弓のメールマガジン登録は↓

右矢印 こちらへ左矢印