※月に2回土日がつぶれると、家族の予定やレジャーの日程が

入れにくいという声もありましたので

今月より土日と平日との組み合わせでしばらく講座を開講してみます。

 

ライブ参加されると質問もできるし、ご自身のチャートも読み取りますので

お得ですが受講できなかった日の講座は後日動画にて何度でも学べます。

 

一日だけの単発受講も大歓迎です。

ZOOMでも受講できますので

なかには赤ちゃんを抱っこしながら受講している生徒さんも!

 

海外からの参加もあります。

古い言い方かもしれませんが

文明が進んで便利になってうれしいなーって

思います。

 

9月の日程

次回ZOOM講座

9月12日(土)13:00~17:00 アストロジー

9月13日(日)13:00~17:00 タロット

9月23日(水)13:00~17:00 アストロジー

9月25日(金)13:00~17:00 タロット

上記の4日とも松山事務所にて開講。13:00から17:00(休憩含む)

直接事務所にての受講可、4日間全てZOOMでの受講も可能です。

受講生様は講座を動画で見放題です!

くわしくはこちら→☆☆

 

お支払いが難しい方はこちら→☆☆

 

 

 

 

受講生様からの感想

・今回も2日間ありがとうございました!

ハウスについての解釈を勘違いしていました!

今更でも気づいてよかったです。

ネイタルやトランジットのホロスコープ上にあるサインと

1ハウス牡羊座・・2ハウス牡牛座・・のハウスの

ナチュラルサインを含めての読み方を理解できてなかったので、知りたかったことを学べました。

また、エッセンシャルディグニティが良い悪いではなく、

どのように使っているか。ということが分かりました。

毎月講座を開催して頂き、本当にありがとうございます。

占星術の学びを再開して、理解できていなかった点に気づけたり、

(そもそも覚えてないこともいっぱいですが。。^^;)

鑑定をさせて頂くようになり、さらに出てくる疑問に対して、

疑問を解消できる場であり、新たな知識や情報(占星術以外のビジネス面でも)も

ご教授頂けるこの時間を定期的に提供して頂いていることに心から感謝致します。

納得感満載の先生のリーディング例からの語彙力や表現力!!

いつも学ばせて頂いてます。

また次回も宜しくお願い致します。

Aさま

 

・昨日、今日と講座ありがとうございました。

昨日の、金星とおしゃれの傾向については驚き!でした。そこに太陽も関連しているリーディング…

なんて不思議で、面白い。

そして、今日の月と肌…またまた驚き!!!

先程、肌トラブルを抱えている二男のネイルチャートを見て、「やっぱりそうかー」と納得。

知らずに過ごしていくより、今日、学ぶことが出来て本当によかったと、感謝しています。

Aさま

 

・この二日間の講座も楽しかったです(*^▽^*)

金星とお洒落の話、つい先日の先生との他愛のない話で

私がずっと豊胸手術したいと思ってたと言って笑って話していましたが

自分のネイタル金星が3ハウス(胸)蠍座(セクシーに)太陽2ハウス(お金をかけて)でまたまた笑ってしまいました。

こういう楽しいリーディングもワクワクしますね🎵🎵

Bさま

 

・この二日間さまざまなことを学びました。

西洋占星術のアスペクトについて前からハードアスペクトがあったらダメなんだという風に思っていました。

ハードアスペクトは時間はかかるし悩むだろうけれど、

乗り越えるといい方向に働く時もあるということにびっくりしました。

またイージーアスペクトはラッキーと思っていましたが、

むしろそれは自分には当たり前にできることだから気にもしてないという風な捉え方に

ハードアスペクトもイージーアスペクトも良い悪いではないんだなとわかりました。

そしてタロットカードではその絵の様子を見ながら、カードの意味を理解していくのでとても面白かったです。

今週もありがとうございました!来月もよろしくお願いします!

Kさま

 

・ホラリーチャートの捉え方、とても参考になり面白かったです。

先生の導きでチャートをみていくと、なるほど…と思うことばかりで楽しい。

本当にホロスコープは凄い。

もっと自分で読めるようになりたいです。

今回はピートバーンズが題材でしたが、土星の逆行の意味もよくわかりました。

来週もよろしくお願いします。

Sさま

 

 

・二日間ありがとうございました。

勉強の仕方を教えていただいたので、やってみようと思いました。

ピートバーンズのチャートの読み方がさすがです。聞いたら納得なんですが、自分で読むのはなかなかです。

来週もよろしくお願いします。

Nさま

 

・4日間の講座ありがとうございました。

今まで知識を取り入れることに必死でしたが

実際に繰り返し体験し、経験値をあげてくことが大切なのだと改めて感じました。

いつの日か...と漠然とした目標でなく、具体的に日を設定することで

着実に夢を現実にしていこうと思います。ありがとうございました。

Mさま 

 

・今日もzoomでの講座ありがとうございました。

今日のサインのお話は以前習ったこととはまた違った視点からのお話だったので、

より知識を深め、ホロスコープリーディングの幅が広がりました。

自分の特性を知ることで、自分は今どうすべきか?と

様々な場面で客観的に捉え生かしていきたいと思います。

そして願望実現の一歩として、今夜は焼肉食べます(笑

ありがとうございました。また明日もよろしくお願いします

Mさま 

 

今回は惑星の年齢域の捉え方とペレグリン(エッセンシャルディグニティ)が理解出来ましたー!
これを踏まえてネイタルチャートをじっくり見てみます。

Aさま

 

・講座ありがとうございました。

惑星×星座×ハウスと、複数の要素が掛け合わせたリーディングに混乱してしまったので、

もう一度一つ一つのポイントをしっかり押さえていきたいと思います。

Mさま

 

・講座ありがとうございました!

今回の講座はエレメントの詳しいことと大アルカナを星座で考えることもできると教えて頂きました。

そして講座中に先生からサービスで自分が最も気になっている大学受験に受かるかを占ってもらいました!

 

それは過去は氷山、未来は洪水というものでした。

それを聞いた瞬間確かに!と納得しました。

過去は氷山のようにきつく、未来は洪水のようにしんどいんだなと。

自分が志望校に合格することは困難な洪水だと。

矢野先生はその洪水は自分で止めることができると言われました。

その洪水とは心が洪水であるから、心が泣かなけりゃ洪水は止めれると。

授業だけでなくいろいろアドバイスありがとうございました!!

Nさま

 

・講座ありがとうございました!

今日は惑星の意味について詳しく教えてもらいました。

自分のホロスコープは金星蟹座2ハウスで金星は15歳から24歳のことを表し

自分は今どうやったら在宅でお金を稼げるようになるかや

将来絶対お金持ちになるということばかり考えてます。

そしてお金持ちになるためにはどんな職業に就こうかを考えてます!

でも今日矢野先生からお金を稼ぐ=どんな職業に就くかは違うと言われ

それは自分が考えていたことの真逆の意見でびっくりしました。

確かに必ずお金持ちになるっていう職業はないなと思いました!

授業なのに今日もたくさん笑いをありがとうございました!明日もお願いします!!

Nさま

 

・今日の授業はタロットのことについていろいろ教えてもらいました。

タロットリーディングをする時にただそのカードの意味を覚えるだけではなく

そのカードをどういう意味なんだろうと想像し、

ある程度質問者がどのような人かを把握することがかなり大事だということがわかりました!

そして矢野先生に例としてタロットで占ってもらいました。

その結果占いでお小遣い稼ぎするのもいいけれど、他にやることがあるはず!!!と言われ

まさにその通り。

課題を解決した後、占いができるようになります。

Uさま

 

 

ご本人様の承諾を得た感想を一部手直しして紹介させていただいております。

 

 

 

受講生様向けのテキストや

鑑定用のチケットなどたくさんのお品をご用意しております。

通販サイトTOPページはこちら→☆☆

 

まるで預言書のような2020年の(各月ごとに運命を書いています) 

鑑定書のお求めはこちら→☆☆

毎月1,000円ずつ値下げしています。

 

 

 

 

矢野真弓のyoutube

こちらからどうぞ→☆☆

 

 

 

鑑定可能日はこちら→☆☆

 

 

 

今年、7年間定期的に開催していた東京講座を

WEBのZOOMを使った講座に変更し

特に最後の4年間は毎月上京していたのを

中断させて頂いています。

ですがZOOMを使って月4回の講座を受講いただくことが出来

その受講期限は限度回数がありませんので

永久に受けていただくことが出来ます。

 

現在、子育て中で赤ちゃんを抱っこしながら受講されている方

日本各地だけでなく、遠くはアメリカやヨーロッパからも

また、受講期間終了された方も再受講料金追加なしにしておりますので

何度でも受講できますよ。→☆☆

 

新年も新しい生徒さんをお迎えして

楽しく学びましょう!

 

 

通販サイトに様々な商品をUPしています。

ぜひご覧くださいね。

 

通販サイトはこちら→☆☆

 

1万円・2020年矢野真弓・カルデア占術による1月から12月の運命鑑定書→☆☆

 

 

 

 

昌運会・会員とは

私の鑑定が一年間3000円引きで受けられる、会報が届く、

いろんな会が会員割引で参加できる。

とってもお得な会ですが年会費たったの3000円。

まだの方はぜひご入会下さいね。

 

 

右矢印昌運会入会はこちら

 

 

 

 

 

 

「電話占いマヒナ」さんで直接電話占い

 

 

 

 

カルデア占術主催・矢野真弓のメールマガジン登録は↓

右矢印 こちらへ左矢印