4月18,19日の二日間カルデア占術講座@ZOOMを開講しました。

 

image

 

松山事務所にてマスク着用にて2名参加

二日間の延べ24名さま参加でした。

生徒さん専用のfacebookページにて

講座をリアルタイムで聞けなくとも

受講生様はみなさんレコーディングした講座を

何度でもお聞きいただけます。

 

当講座は当初、受講期限を「2年間」としていましたが

膨大な情報量と(私は教えたいことが山ほどある!!!)

理解するのに2年じゃー物足りないよ、と

思案した結果、2019年より、受講期限を「無期限」としています。

 

そうです!!

何度でもいつまででも学んでいただけます。

古い生徒さんはもう8年目!!!になりますね。

 

この二日間でも遠くはアメリカから参加の方も。

 

一か月間で4回の講座を開講して9年目です。

お休みしたことは2回だけです。

 

新型コロナウイルスの自粛等で

先行き不安な日々ですが

占星術では「それがコロナウイルスだ」と

予言することはできないのですが

何年も前から「2020年は大きくシフトチェンジする」と

分かっていました。

 

image

 

今までの受講生さまの最年少は9歳。

現在の受講生の最年少は19歳。

最年長の方は83歳。

 

のべ・・・・

何人か・・・もう数えることも出来ません。

 

今回の受講の生徒さんの感想をご紹介させて頂きます。

 

__________________

二日間ありがとうございました。
なかなか移動しない惑星(天王星・冥王星・海王星)の捉え方、とても面白かったです。
自分の今までの出来事と照らし合わせたとき、

その時は何も思わず過ごしていたのにホロスコープを知ると思わず…

すごい当たってる、その時々で自分で選択してやってきたんだと感激してしまいました。
アスペクトへの理解を深め、惑星のイングレスを読み取り、

自分の日常に活用できるようにしたいと強く思いました。
コロナに負けず参加して本当に良かったです。

 

____________________

2日間ありがとうございました!

タロットの数字の意味を、ヨーロッパの歴史を交えて

面白おかしく教えていただき、やっとタロットが楽しくなりました。

すべてのカードの意味を読み解くのは大変そうだと思っていましたが、

読み方のコツや注目すべきポイントを押さえて頂いたので、

今後の理解が進みそうです。

あとは実践あるのみですね。どうもありがとうございました。

 

______________________________

今回の講座もありがとうございました!

今回は二重円や土星以降の惑星について教えてもらいました。

今まで未来予測の仕方がわからなかったけれど、

今回の講座で二重円をみることでできるということがわかりました。

 

まだ二重円で読み解くことは難しいけれど・・・。

そして移動する天王星や海王星、冥王星では世代がわかり

ホロスコープをリーディングするときでも世代の違いはかなり重要だということもわかりました!

今回の講座でもかなり身になりました。ありがとうございました

 

_______________________

 

講座ありがとうございました!
タロットの数字をかなり詳しく知ることができました。

タロットカードの絵の意味は数字の意味とかなりシンクロしていることがわかり、

納得しました。

特に7の本能についてはエゴという意味もありそれがかなり絵に反映されていると感じました。
そしてこれからタロットカードを使って、ココナラをしようと思いプロフィールなども書きました!ココナラやります!
今回の講座もタロットのさまざまな意味を知れてよかったです。

 

image

 

 

次回は5月9、10、16,17日の4日間・13時からです。

新規さまも大歓迎。

いつからスタートしても学べる講座です。

詳しくはこちら→☆☆

 

 

 

私の学んだジョンヘイズ氏の著作です ↑

2010年にマンツーマンで教えて頂きました。

 

 

敬愛するルネヴァンダールワタナベ先生の著作

 

鑑定可能日・お申込みはこちら→☆☆

 

・除菌グッズ通販はこちら→☆☆

 

・通販サイトTOPページはこちら→☆☆

 

・まるで預言書のような2020年の(各月ごとに運命を書いています) 

鑑定書のお求めはこちら→☆☆ 毎月1,000円ずつ値下げしています。

 

・矢野真弓のyoutubeこちらからどうぞ→☆☆

 

 

・カルデア占術講座(毎月4回開催)

現在、子育て中で赤ちゃんを抱っこしながら受講されている方

日本各地だけでなく、遠くはアメリカやヨーロッパからも

また、受講期間終了された方も再受講料金追加なしにしておりますので

何度でも受講できますよ。→☆☆

 

昌運会・会員募集中

年会費 個人会員 3000円 法人会員 10000円

≪特典≫

・入会日より一年間 鑑定料金 1時間20,000円→17,000円

・年4回程度 会報が届きます

・無料お話会 随時開催

・FB内に会員限定ページあり、会員様だけにメッセージ

 

右矢印昌運会入会はこちら

 

「電話占いマヒナ」 直接電話占い

 

カルデア占術主催・矢野真弓のメールマガジン登録は↓

右矢印 こちらへ左矢印