昨日は、その部下は

休みだったんですが

 

今日は出勤。

 

 

 普通のことなのに

 

なんか嬉しい自分が怖い(笑)

 

 

 でもやっぱり、

 

その子が近づいてくるだけで

 

緊張で、顔があげられない。

 

 

 わたし、上司なのに(笑)

 

 一度、ほかの人も交えて

しゃべれるか

試してみたのですが

 

余裕で話をしているようで

 

なんか顔がひきつってしまって

その部下に

 

え?とびっくりされました(笑)

 

 

 お昼時や

トイレに行くとき、

廊下に出たら

 

たまたま、

どちらのときも

 

その彼が向こうから歩いてくると

 

もう、顔を上げられない。

 

 

 本当に困るなあ。

 

(つづく!?)