このブログのタイトルは

 

「いくつになっても恋をしよう♪」

 

なんです。

 

 

 自分で言うのもなんですが

それほど私は

恋愛体質で

 

一時期結婚していた時は除いて(含めて?)

 

大体、常にお付き合いしている人がいました。

 

 

 もちろん、オトナなので

清いおつきあいではなく・・・

ですが。

 

 

 しかし今は、

職場のメンバーが

子育て中の男女が多いからか

 

あるいは仕事で気持ちが

いっぱいいっぱいだからなのか

 

上司にきゅん♡したのも

束の間、

 

今は恋をしたい気分にも

なりません。

 

 

 考えただけで

ちょっと面倒くさい(笑)

 

 恋人ができると

土日がなくなるし、、、

 

などと思ってしまう。

 

 

 これが老いというものなのか・・・・。

 

 一方で、時折

昨年末に私をふった

70代元カレのことを

思い出して

 

懐かしむ・・・

ではなく、

 

腹を立てている(笑)

 

 

 

 腹を立てているうちは

 

とても恋をする気には

 

ならないんだろうな。