二回目の別れから

早半年・・・・・・。

 

 

 あのあと、私が社内で

昇格したので

 

どこからか聞きつけた

70代元カレから

 

電話がありました。

 

 

 しかし、電話番号は

削除していたし、

 

電話があったことにも

気づかなかったので

 

不審な電話・・・

 

と、かけ直しもしませんでした。

 

 

 すると、その後LINEがあって

 

昇格のお祝いと

 

今後の心構え5か条

 

みたいなのが

書かれていましたw

 

 

 そちらから

別れを告げてきたうえに

 

別れる直前は

 

「もう連絡しない方がいいということですか?」

 

と聞いたら

 

「そういうことだな」

 

などと言っていたくせに。

 

 

 父ほど年の離れた人だから

 

こういうときは

 

先輩風を

吹かせたいのですね。

 

 

 まあ、もう他人だから

お礼の返信を送っておきましたけど(笑)

 

 

 でもその後は

 

我ながら

50年間、

 

「いくつになっても恋をしよう♪」

 

な人生を送ってきたにもかかわらず

 

誰にもときめくラブことが

ありませんでした。

 

 

 自分でもびっくりするくらい。

 

 まあ、それくらい

安易に、誰にでも

ときめくラブ性格だったのですよw

 

 

 しかし今日突然

それがやってきました。