ショックやわぁ! | レオママのブログ

レオママのブログ

2009年12月4日生まれのM・シュナ♂のレオとパパとママの何気ない毎日を綴ります。




気持ちが良いほど晴れあがった大阪です晴れ



それに引き換え・・・・・・ショックな出来事が・・・・ほんのさっき・・・・・ガクリガクリガクリ



結果から言いますと荷物盗られました



こんなんを「置き引き」っていうのでしょうか?



長い人生 初体験・・・・・・



お昼前に自宅を自転車に乗って晩御飯の用意を買いに出発自転車



少し遠い八百屋さんでお買いもの・・・・・今夜はナムル丼予定


もやし・ほうれん草・大根・ピーマンなど

(500円以上買ったらスタンプ1ヶ貰って5ヶ貯まったら玉子ゲットのお店)




そして○オンの外のお店で買い忘れたもの(ジャガイモ・キューリ)を買い



駐輪場にこのような状態で止めて(一応ゴムネットに結んで)○オンの中へ







食パンを○オンで買って、店内テナントのケンタッキーでチキンバーガーを買って


駐輪場へ戻ると前カゴに入れていた物が全部消えてました・・・・・ギャー



他人事に聞いていた事が自分の身に起こる・・・・・・


「ショック」です ショック。 


戻るまで5分くらいでしょうか


しばらくドキドキしていましたが・・・・仕方がない もう一度○オンで買い物して


帰って来ました



少しの時間と油断していました109



こんな経験あります~?



ペタしてね