乗っ取り犯! | レオママのブログ

レオママのブログ

2009年12月4日生まれのM・シュナ♂のレオとパパとママの何気ない毎日を綴ります。



鬱陶しい梅雨の台風とくずれの温帯低気圧の影響で

猛暑カラ梅雨から一転大雨が3日も続き

週末孫1・3号襲来で洗濯ものの山をやっつけた

レオママです「こんにちは」!!おひさしぶりーふ。なんちゃってぺこり



昨日の金曜日に孫1号ちゃん(4歳)

1ヶ月前に罹患した「川崎病」の検診のため

レオん家に滞在中ですおかあさん赤ちゃん女の子



孫3ごう君 10ヶ月になりましたまいどー!!



お姉ちゃんの1号ちゃん  最近恥ずかしがってか写真を撮らせていただけなくて

貴重な1枚です(笑)


お姉ちゃんとママが買い物に行っちゃって置いていかれました

自分でミルクを飲んで寝ちゃいましたラブラブ!

ゲッ 腰痛が出ると怖いので動かせませんよ~しし座


ケージを乗っ取られたこの野郎ppp

仕方ないっすねぇ~





「まぁ~仕方ねぇなぁ 舎弟にしばらく譲っとくとするか」シュナ




もうすぐ あちらのご実家の京都へ向かい帰ります車



「ふ~やれやれ・・・・・」byレオ(あくまでも)嬉



ペタしてね