センバツ 山梨学院vs京都外大西 | abekkuのブログ

abekkuのブログ

ざっと日記感覚につぶやきます。


第2試合は山梨学院vs京都外大西。

昨年優勝した山梨学院、春の連覇を狙います。



京都外大西は久々の出場、

応援には東邦高校のマーチングバンドも加わりました。



山梨学院のチャンステーマ、BIG WAVEは昨年生で聴いてハマりました。
























































この第2試合はかなりの強風で雨も降り、選手も観客も大変でしたね…

自分が座ってた席は銀傘の方だったので雨に濡れずに済みました。



あまりにも風が強かったのでレジ袋が飛んでグラウンドに入り試合中断する場面も。



試合は山梨学院が勝利しました。