センバツ 創志学園vs別海 | abekkuのブログ

abekkuのブログ

ざっと日記感覚につぶやきます。

 

 

神戸で宿泊して、この日も甲子園。

大阪梅田だと乗り換えなどの手間があるので神戸三宮から甲子園は阪神電車で行けるのでとても便利です。

 

この日は午後雨予報に変わっていたので、甲子園近くのローソンでカッパを購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲子園の野球塔の近くには歴代優勝校のモニュメントが。

 

昨年春に優勝した山梨学院と夏に優勝した慶應義塾もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲子園のスコアボード、

この日は風が強く、国旗がかなり揺れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は銀傘の方へ。

ここの席は甲子園全体を見渡せる感じでいいですね。

 

朝から甲子園カレー。

 

 

 

 
第1試合は創志学園vs21世紀枠の別海高校。

 

 

 

 

 

創志学園はIPUのマーチングバンドも駆けつけました。

昨年クラーク国際の方でもIPUのブラスバンドが来ましたが雨天順延で残念ながら生で聴けず。

1年越しのリベンジなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東海大相模から創志学園に移籍した門馬監督。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は創志学園が完勝。

 

 

 

 

 

 

 

 

第1試合が終わった後、天気が怪しくなってきました。

第2試合は次の記事で。