年末からバタついたり、ちょっと目標としていた事があったりして、SNSとかブログをお休みしていましたショボーン
で、落ち着いたし、一応目標としていた事も目処が立ったので、再開する事にしました爆笑
と言っても、殆ど動かないブログなんですけどね笑い泣き
先日、布花のレッスンにK先生の所に行ってきました!
本日の色は『白』!楽勝と思いきや…奥が深い…滝汗
色出しにとても苦労しました。


で、漸く出来上がったのがこの色の薔薇。
久し振りだったのと、練習を(全く)していなかったので、形も中々苦労しました。
『やっぱり作らないと上手くならないなあ』という結論に至りました←いつも
次回は3月ですが、それまでに一作くらいは作りたいと思っています。
最後まで読んで頂きありがとうございました😊