大好きな秋がやって来たというのに、鼻風邪に悩まされているZinniaです。
月曜日はグラスアートのレッスンの日なので、地元情報に詳しい方に良い耳鼻科を教えて貰おうと思っています←引越し組なので、地元情報にに疎いのです笑い泣き
先週、7ヶ月⁉️掛かったグラスアートのカリキュラム、シルバーフレームが完成しました爆笑


沢山の葉っぱとフィルム選びに悩まされ、途中で努力という単語が頭から消え去った私でしたが、tama先生のご指導で何とか、お免状入れとなる作品を完成させる事が出来ました❣️
これから難しくなっていくカリキュラム作品との戦いは続きますがガーン、クリスマスやお正月の作品も息抜きに作れたらなぁと考えています爆笑
最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊