あの、ご報告があります。 | つみれパパの医学生日記

つみれパパの医学生日記

再受験(3年間) → 私立医大生M2

ご相談、ご依頼は → tsumire.papa@gmail.com

あの、ご報告があります





ってなんかtwitterでよく見た気がするんですよね。







数ツイートに分けて、なんかもったいつけて書くやつ。








まぁもったいつけなくてもいいんですけど。








補欠合格が合格に変わり、
4月から医大生になることが
確定しました。








このたった3行で収まることのためにどんだけ頑張ったか。
先日、繰り上がり合格の連絡をもらい、進学先を確保しました。




あとは国立の発表といくつかの私立後期の発表を待つのみです。







長かった〜……
3年もかかるなんて思ってもいなかった。
面接でやっぱり弾かれるんかいくら点取ってもダメかなんて思ったりもした。










でもまぁ、色々あったけど。









もう一度頑張る機会を、立場を得ることができました。







今度こそ頑張り抜きたいと思います。











ではでは。






つみれパパのmy Pick