後期数学の予習 | つみれパパの医学生日記

つみれパパの医学生日記

再受験(3年間) → 私立医大生M2

ご相談、ご依頼は → tsumire.papa@gmail.com

昨年度友達がやってたやつ。


まんまパクってやろうかな、と。













XS1〜ZS3で計7問。




模試だと思って各30分×7問 = 210分 (3時間半)



が1setで模試をする、ような。




まぁさすがに7問全部は毎回できなさそうだから、ごちゃまぜにして3問と4問に分けそうだけど。





だから90分と120分かな。










とりあえず時間区切って、そこまでにして予習は終わり!の方が他にも時間かけなきゃいけないとなるとちょうど良さそうです。



(まぁZS201とかあると時間が大幅にズレたりするからそれは重い方(120分)に入れたいなぁ)




あとは基本的に英語に時間割いて、うまいこと予習回せたらいいなって思います。





模試するときなんですが、








↑これは大数ゼミでもらった解答用紙をそのままスキャンしたんだけど。






こういう解答用紙に書くようにしてます。



ルーズリーフだとなんか解けたらオッケーみたいな感じにしちゃうので……



ちゃんとここに答案のように、書く。



その練習を13回分すると。










がんばりてぇっすね。












じゃあ後期も頑張っていきましょう。



ではでは。