代ゼミ 九大プレ | つみれパパの医学生日記

つみれパパの医学生日記

再受験(3年間) → 私立医大生M2

ご相談、ご依頼は → tsumire.papa@gmail.com

お疲れ様です。







九大プレ





受けてきた。









東進の九大模試がコレ







あと一歩なんだよな。




(いや別に九大受けないけどさ)




そんでもって代ゼミ九大プレと、8月末の九大本レはかなり気合入ってるわけですよ!






そして九大プレだったと。






4月からずーーーーーーーーーっと英語やってるので、英語の成果が出て欲しいんだけど。



うーん、英語は微妙です。



やっぱり細かい訳で納得できずに書いている。

6割くらいかなぁ。








数学!いつもよりはできた!



だからさすがに150/250は超えて欲しい。



でも200overかといったらそれは無理そう。



終わりたてはかなりノリノリだったけど、今思うとなんかここも説明足りない、ここも?ってのが多い。(あ、まだ解答見てない)












理科




1番できたかも。

と言ってダメだと凹む。

前回は理科でもうダメダメだったから今度こそ!と言う気持ちがある。





でもなー簡単なだけかもなー、結果が9/30くらいなんですよ。遅いんだよ。






早く返ってこーい、相対評価も見たーい。






ではでは、お疲れ様でした。