大数ゼミまとめ | つみれパパの医学生日記

つみれパパの医学生日記

再受験(3年間) → 私立医大生M2

ご相談、ご依頼は → tsumire.papa@gmail.com

こんにちは。






市谷TLで話題になってたので。












言わずと知れた感のある

大学への数学

ですが。






なんと通期講座があります。






大学への数学ホームページにも載っています。











開講される講座は


・受験数学総合
1A2Bの範囲です。
大数ゼミが1番推してくる講座で、これこそ大数ゼミらしいです。


・数3徹底
名前の通り数3の範囲。
個人的にはこっちのが少し難しい。
大数ゼミ的にも1A2Bの範囲がしっかりできている人向け、という気がしました。


・特別選抜
これだけ入会テストがあります。
他の2つには入会テストはありません。
入試標準問題が解ける人ということが条件らしく、前期の入会テストでは約7割ほどの得点率がないと合格になりません。
観測しただけで50以上/75または80以上/100では合格者がいました。








週1で2コマ(17:30-20:40くらいまで)なので約3時間の講義が受けられます。

講座によって値段は違いますが、通期(夏期講習は除く)で10万円ちょっとでした。

詳しくはパンフをご覧ください。
資料請求したらすぐもらえます。



その他の特典としては

月刊大学への数学の学力コンテストをタダで添削してもらえる。

その他テキストのレポート課題も添削してもらえる。

数学の質問ならなんでも答えてもらえる。

月刊大学への数学が無料でもらえる。





などなどありますのでご検討の際には頭に入れておいてください。







大数ゼミ知らなかった!な人はぜひ後期分の特別選抜入会テストが夏にあるのでぜひ受けてみてください。




そう、入会テストはなんと無料で

テスト
添削
解説授業

がついてきます!!!





無料なのでぜひ笑笑












難点としては申し込みが基本的に電話対応でネットからとかないので悪しからず。






ではでは。