駿台 市谷校舎はなんかすごいところだった | つみれパパの医学生日記

つみれパパの医学生日記

再受験(3年間) → 私立医大生M2

ご相談、ご依頼は → tsumire.papa@gmail.com






なんかすごい雰囲気してない??




これ予備校の入り口ですよ?



左は神社で、右のご大層な門から駿台市谷校に入ることになります。





別に中身はふつーに駿台ですよ?




壁のデザインから自習室の机椅子、ぜーんぶ普通の駿台。



ただこの入り口だけがね笑笑



ちなみに中の掲示板には駿台全国模試の優秀者順位表が30位まで載ってました。



私が勝負できそうなのは数学くらいであと30点くらいは必要でしたね。



各科目6-7割くらいはとらないと30位には入れなさそうだったな……



いつか載れる成績取ってみたいもんだ。




たぶん今年あかんかったら来年は市谷いくと思われる。








この景色、毎日見る日が来るのだろうか……