後半戦スタート | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

オールスターも終わって本日からペナントレース後半スタートォォォ!!


セレモニアルピッチに東尾ファミリー登場。

石田純一は来なかったなぁ。

本日はサードユニ対サマーユニという限定ユニホーム対決なので、一見ではどこのチームだよって感じ。


肉を食らう。

このパワープレートも来年はないだろうし(メヒアは今年でクビだろうし・・・)


さぁ、肉を食って気合いを入れて臨んだのだが試合結果は・・・


まけほー

後半戦スタートなのになぁ。

初回に4点取って逆転したのに、次の回で吐き出してしまうんだもんなぁ。

今井よ。

エースへの道はまだまだ遠い。



新しいグッズストアがオープンしたよ。

この2階の窓には映像が映るらしいです。

それはおいおい確認するよ。

今回は何も買わなかったけどね〜

中に入ってみただけ。

次回はアレが販売されているはずなので、買い物するでしょう。


市役所みたいな建物も稼働したみたい。


今年は昨年より負け試合観戦率が高い気がする。