七夕まけほー(*´ー`*) | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

7月7日。
雨がしとしと日曜日。
七夕なのに天気はあいにくの雨。
 
 

そんな中、

もはやワシにとっては居酒屋 ZOZOマリンへやってきたぜ~。

 
ま〜だ梅雨が明けておらず。
チョイ寒だよ。
長袖の上着必須だよ。
7月なのに。
 
小雨降る中ぐっさんこと山口智充氏による花火の音マネ。
セレモニアルピッチ前の小ネタですわ。
幕張で花火があるんですって。
 
試合途中だけど、こんな感じ。
まぁ、このまま負けましたし。
松本は自滅だった。森脇も打たれた・・・。
 
飲まなきゃやってられんな〜
(実際は飲んでないですよ~・・・1杯しかね)
 
鈴木将平と佐藤龍世のマルチ安打が観れたのが収穫かな。
 
特に鈴木が1軍で見れたのがうれしい。
ベテランを適度に休ませるために、どんどん若手使ってやって。
 
これでオールスター前の前半の観戦予定終了。
後半戦はめっとライフでこれまたロッテ戦や。