メリー筋肉マス | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

毎年恒例、クリスマス前の筋少の年内最後のライブに行ってきたよ。
尚、タイトルの筋肉マスというのはオーケンがMCで言っていたんだよ。ややうけでしたが(´ー`)

満員御礼のリキッドルームは相変わらずの熱気で暑いこと。

さて、MCでもネタにしてたけど、打首獄門同好会のベーシスト、junkoさんが実は還暦を迎えたことって音楽業界を賑わせてるようですね〜
トレンド1位になってたしね〜
オーケンは現地で観に行っていて、壮大なネタと思ったらしいね。

まぁ、筋少メンバーも50(1人だけ永遠の24歳だが)超えだけど、一般的な50代に比べると、見た目は老けてないとは思いマスヨ。そう考えるとまだ若いので、無理しない程度に頑張ってもらいたい。

セットリスト
こうやって見ると先のツアーの曲が多めなのはご愛嬌というところでしょう。

今回の戦利品はライブ会場限定オーケンの弾き語りCDの第2弾。

筋少のパーカーは良さげだったけどね、競馬で負けたので_:(´ཀ`」 ∠):

これで今年のライブ納め終了。
今年は個人的には打首との対バンが楽しかったなぁと。

来年は4月までライブは無いので、しっかりお金貯めとかないと(チケットとライブのブルーレイは買うけども)。