ザ・シサ リリースツアーファイナル | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

去る10日ほど前・・・・
毎度毎度のマイナビBLITZ。
「ザ・シサ」リリースツアーファイナルでございます。
 

 

 

筋少の秋ツアーファイナルに来ると、年の瀬を感じるなぁ。

 
さて、先月から始まったツアーもファイナルということで、ライブ大変盛りあがり。
そんな中、先日まで集計していた筋少楽曲の人気投票のベスト10が発表。
いつものペラ紙1枚ではなく、オーケン待望のスクリーン登場しての発表となりました。
 
 
うむ、
「機械」、「僕の歌を総て君にやる」、「サーチライト」3曲とも同じアルバムに収録されてるな。
『キラキラと輝くもの』は名盤だよねぇ(このアルバムなら個人的には「小さな恋のメロディ」が最高なのだが)。
 
このランキングを生かした、ライブの実施やアルバム出るかな~
メジャーデビュー30周年中なので今後に期待してみよう。
 
そして、来年の6月に中野サンプラザホールが発表!!
おお、取り壊し前にまたサンプラザ行けそうだ。
 
今年行くライブは残り1本。