お気に入りのテント♪ | ベンガル猫レオとのhappy life♪

ベンガル猫レオとのhappy life♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^^*)

またまたご無沙汰になってしまいました(´・ω・`)

ゴールデンウィークも終わり、すっかりいつもの毎日になりました(*´ω`*)

今月号の猫の気持ちのフロクのテントをレオ君は、かなり気に入ったようで遊んだり、中に入って寝たりして楽しく過ごしていました(*´∀`)♪

テントで遊んでいる連休中のレオ君です♪


早速レオ君は、中に入って念入りにチェックしてます(^ω^)
あっち見て、こっち見てと(・ω・)ノ


そして、寝心地も確認してます(´ー`)ノ
レオ君、寝心地はどうかな?
気に入ったかな(*^^*)


今度は、スンスンチェックしてます(^O^)


一通り、確認してレオ君からカメラ目線で合格が出ましたぁ~(*´ω`*)
気に入ってくれて良かった(*´∀`)♪


そして次の日です!
朝から、早速テントに入ってます(^ω^)
かなりお気に召したようです(゜∇^d)!!


何故か、ガブッガブッするレオ君(^o^;)
ほっぺたが膨らんでて可愛いなぁ~(*^^*)


安心したのか、テントの中で寝ちゃいました(´ー`)ノ


テントの中でハシャギまくりなレオ君です(゜ロ゜;ノ)ノ


最後は、遊び疲れて寝てしまうパターンです(^m^)
スヤスヤと寝てます~(*´ω`*)

いつもご覧頂きありがとうございます♪
↓こちらをポッチと応援して頂けると嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村