ダンディーな毛繕い!? | ベンガル猫レオとのhappy life♪

ベンガル猫レオとのhappy life♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^^*)

いろいろとバタバタしてしまい久しぶりの更新になってしまいましたΣ(´□`;)
もう少し気合いをいれなければです(>_<)

ここ最近は、毎日暖かいとゆうか、暑い日が続いてますね(*´∀`)ノ
いつの間にか初夏みたいになってびっくりです(≧ω≦*)
今日は、何日か前のレオ君の大胆な毛繕いをご紹介致します(^ω^)♪


お部屋でのんびりまったりしてたら、レオ君いきなりお股をパッカーンして、男らしく豪快に毛繕いを始めました(*´∀`)ノ
何気に大事なところは、ちゃんと隠しているレオ君(^ω^)♪
少し微妙かな?ヽ(^o^;)ノ


足も、ピーンとまっすぐ伸ばし夢中で、毛繕いをしてますヾ(´▽`*)ゝ
豪快なレオ君(^m^)♪
お腹も念入りにね(*´∀`)ノ
あ~モフモフしたくなるママです(*´ω`*)


今度は、足も念入りにベロッベロッ~
猫ちゃんは本当に体が柔らかいですね!
こんな姿を見せてくれると、リラックスしてくれてるんだなぁ~(*´ω`*)と嬉しくなります。


こちらは、今CMでやってる金太郎飴です(^ω^)♪
先日パパさんが、auでタブレットを買ったら頂きました(*^3^)/~☆
今だけなので、ちょっと嬉しかったです♪
ちなみに、私はdocomo一筋です(笑)
味はヾ(´・ω・`)な感じでした。
見た目は可愛いのですが・・・。


最後は定番かな?
文明堂のカステラです(*´ω`*)
子供のころから大好きで、よく食べてました(*´∀`)ノ
つい最近パッケージが新しくなり、味も少し変わったような事を定員さんが言ってました
久しぶりに食べましたが、やっぱり安定した美味しさと懐かしさがありました(*´ω`*)

いつも最後までご覧頂きましてありがとうございます(#^.^#)
↓こちらをポッチと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村