ブログ読み返したの!2008年て!
もう、恥ずかしいのなんの!なんなん、あれ!(笑)
7年も前だから21歳なんだけど、
もうなんなの、あれ(笑)私かいな(笑)
途中恥ずかし過ぎて読めんかったよ(笑)
まあ、恋愛のことをさらけ出しまくりのアホで、とても可愛かったわ(笑)どっちや(笑)
もう7年も経てば事情は色々変わるもんよね。
仕事も6年前に変わり、モテモテのちやほやされた事務員さんから、さっぱりもてない営業マンになり(これ私だけか笑)
ジムにも長く通ったなぁ
もうレオなんか何してるんやろな。
でもすごいのは、いまでもポリスまんと
繋がってること。
今年島から移動になったから、部屋探しをしてあげたんやけど、
その時連れてくる彼女と来年結婚予定だったらしいが、振られたと。
もうさ、なんであんたと結婚せんかったんやろ。。。
まあ、よかけど。
あと元彼も公務員のため、今年から島へ移動。付き合ってる彼女とそろそろ結婚なんやない?
その後輩とも、なんやかんやでまだ連絡取り合ってる、、、こやつも、なんやかんやで公務員。
なんで、あんたとも結婚せんかったんやろ(笑)
めっきりモテず(笑)あ、もてたけど、
最後に好き好き言われたのも、
料亭の跡継ぎ長男坊と、
アイドル大好きの公務員や(笑)
跡継ぎの話とアイドルの話なんかされても
わからんわ(笑)
で、24歳の純情派彼のもとへ辿りつきました。
鬱になって彼には本当に助けられました。
夜中泣き出した私の家にも、何も言わずに来てくれて、
忙しくて会わないでいたら、店へ手作りのサンドイッチやら、ひじきやら、
差入れもって来てくれたり。
まあ、イライラすることはほんまに沢山あるけど。
でも、ありがとう。沢山救われました。
さっ!まだ笑えるので前のブログ読み返えそっと(笑)
もう恥ずかしいわ!
もこ

