ブログ読み返したの!2008年て!


もう、恥ずかしいのなんの!なんなん、あれ!(笑)


7年も前だから21歳なんだけど、
もうなんなの、あれ(笑)私かいな(笑)


途中恥ずかし過ぎて読めんかったよ(笑)


まあ、恋愛のことをさらけ出しまくりのアホで、とても可愛かったわ(笑)どっちや(笑)


もう7年も経てば事情は色々変わるもんよね。


仕事も6年前に変わり、モテモテのちやほやされた事務員さんから、さっぱりもてない営業マンになり(これ私だけか笑)

ジムにも長く通ったなぁ


もうレオなんか何してるんやろな。


でもすごいのは、いまでもポリスまんと
繋がってること。
今年島から移動になったから、部屋探しをしてあげたんやけど、

その時連れてくる彼女と来年結婚予定だったらしいが、振られたと。



もうさ、なんであんたと結婚せんかったんやろ。。。



まあ、よかけど。

あと元彼も公務員のため、今年から島へ移動。付き合ってる彼女とそろそろ結婚なんやない?

その後輩とも、なんやかんやでまだ連絡取り合ってる、、、こやつも、なんやかんやで公務員。




なんで、あんたとも結婚せんかったんやろ(笑)



めっきりモテず(笑)あ、もてたけど、
最後に好き好き言われたのも、
料亭の跡継ぎ長男坊と、
アイドル大好きの公務員や(笑)


跡継ぎの話とアイドルの話なんかされても
わからんわ(笑)



で、24歳の純情派彼のもとへ辿りつきました。



鬱になって彼には本当に助けられました。

夜中泣き出した私の家にも、何も言わずに来てくれて、


忙しくて会わないでいたら、店へ手作りのサンドイッチやら、ひじきやら、
差入れもって来てくれたり。



まあ、イライラすることはほんまに沢山あるけど。


でも、ありがとう。沢山救われました。




さっ!まだ笑えるので前のブログ読み返えそっと(笑)


もう恥ずかしいわ!




もこ
いままで鬱なんて他人事やと思ってました


いざ自分が、なってみると分かることが沢山で、

仕事以外に置いて全て無気力。だったのがついに、すべて無気力に


これは甘えなんかじゃないのか!自分しっかりしろと思ったりなんかもした。

いっぱいネットで検索もした。


こんな明るくてアホな私でも

鬱になるもんなんです。

仕事もすこし休みをもらい

初めて


心療内科へ行きました。


もうドキドキ。私とすれ違いで、真っ白な顔した女性の人が出てきた。






ちょー怖えぇ


もう怖かったけど、まぁ、なんか私みたいな明るい先生が延々と話を聞いてくれました



この五ヶ月、親しい友人ともまったく連絡とれず、誰にも愚痴をこぼしてなかった。


彼氏すら、一ヶ月近く家に泊めたりしてなかったらしい。

とりあえず、常にドーパミンやらアドレナリンやら出てて、

一日中脳が興奮してるらしい(笑)

だから寝れないし寝てもすぐ起きるて


なので
初めての睡眠導入剤


もう28歳にしてはじめてだらけ



昨晩初めて飲んだ。



朝6時に目が覚めた時
(雨だったから、洗濯物とりこみたくて)


目がくらみまともに歩けずフラフラ
インフルエンザを思い出した、あのめまい。


そしてまた寝て正午起床





なんてスッキリ



久しぶりにスッキリ目覚めました。
これ一週間飲むの怖いけど、、、
来週からはもう仕事戻らないとなので
慣らさないといけない。



鬱の人って何もしないし、甘えてるだけでしょ!と決めてつけたんだけど、

こればっかりはなってみないとわからない



仕事の時だけは笑顔たもって、物凄く元気に仕事やってたんだけど、

もう仕事の時も笑えてなかった。
コピーはしっかりやってたけど、
もう無気力。無関心

お客さん来ても愛想笑い

もう泣きたかった




上司にも感謝したし、なにより人のありがたみに気づいた。
いまも友人とラインするのも億劫だし、
飲み会や食事にいくのも嫌。

彼ともデートなんてもってのほか。


でもきっと、いつか治るから、
それまではゆっくりしようと思います、



働き過ぎもよくないな(笑)





もこ

初めて海外旅行いってきました

{5428C78A-3D96-4868-AD67-B585E1F24BFC:01}

タイへ飛んできました。

本当に楽しくて素敵な旅行でした。
誘ってくれた友達に本当に感謝



ついでに
{BD76E607-A2B6-430D-ABF8-2855D995F26E:01}

韓国へも寄って遊んできました。
免税店で荷物すごいことになった(笑)

色んなものを体験するって
素敵なことだと思いました
お金に変えられない体験を


また来年も海外へ行きたいな🎵


moco




もうすぐで1人暮らしを始めて
一年になります。

結果ほんとーに良かったと思う。

母親には月一で会えてるし
たまに寂しそうな顔をするけど
趣味の水彩画にはまり、なんとかやってる様子。

わたしといえば、料理も少しは
上達したと思うけど

こないだシチュー作ったけど、
3日目には酸っぱかった(笑)

野菜もしっかりとってるけど、
鼻炎になったみたい。

すこーしずつだけど貯金もできて
昇級もできた。でも

一番ゆとりをもてるように
なったのは、可愛い彼が出来た事かも

今日そんな彼は東京へハロウィンパーテーに先輩と出掛けたので


始めて週末をひとりで過ごす(笑)
男友達と飲みに行こうとしてたけど、
こんなときに限って残業プラスやっかいな仕事(笑)

疲れ切って帰宅して、飲みに行く気になれず土曜洋画劇場をソファーで横たわりながらひとりビール(笑)


まあ良いさ(笑)彼と過ごさない週末も
それなりにいい(笑)
ゆっくりお風呂につかって明日も仕事がんばろっと


もこ