鬱になって2ヶ月

なんと




なんと



なんと


痔になりました


いぼの方ね(笑)


月曜からなんかおかしいと察知し
ボラギノールまがいのものは
買いましたが、火曜、生理も来てしまい


生理でお腹も股もいたい
おまけに尻もいたい
ロキソニン飲んでもいたい
立てないから横になってるけどいたい
いたい

下半身全部いたい( ^ω^ )



いまどき風にいえばつらたん

前も後ろも全部痛すぎてもうつらたんやわ




でもさらにつらたんなのは
水曜朝から上司へ

『今日会社やすみます』

とは、いえず、



『今日尻科へ行きます』

と、メールをして人生初の尻科へ

じーちゃんばーちゃんもたくさんわんさかいるけど、やっぱいるよね若いメンズ達も


あ、でも私も恥ずかしいと思ったけど、
向こうも恥ずかしいと思ったかな

朝から激混みのおかけで一時間も地獄のかたいソファでまたされ、やっと呼ばれた




ここからよね。





地獄って


まずお年寄りの優しそうなせんせーと
喋って一連の流れを説明


先生『あちらのベッドで下脱いで待っててください』



キタコレ



看護師さんから、ズボンと下着下げて、
お尻むけて、横向きになってくださーい
と言われ、



私『すみません、生理なんですけど、、』

と、こそこそ伝えると、

大丈夫ですよ~とにこっと返答




言われた通り脱いで尻丸出しのアラサー独身の


まだウブな彼氏にもまともに見せたことない場所をまずは、看護師さんが見て一言



『この血は生理?それとも尻から?』



しるか、BBA

とは言えず、

『生理だと思います、、』とかすかに震える声をだした丸出しアラサー



すると、看護師さん、慣れた手つきで
私の痛みの根源のいぼの周り拭き取った

もう少し優しく拭いて欲しかった(笑)

そのままそのティッシュをお股と太ももの間にすぽっと挟めた所で、先生のご登場



『先生、お願いします』




先生、私のウブ尻をまぢまぢと見て、
こりゃ~痛いやろ~と言いながら、
ちょっと指入れますねーと

ぐりぐりぃぁぁぁぁぁぁい


と、私の尻を責めてきた


朝から、私のうめき声が尻科に響く(笑)

それから、また機械のようなものも入れてきた


『少し我慢してねぇー』


透き通ったうめき声がまた静かな尻科に響く


はい、終わりでーす。洋服をきてくださーい




もう心も尻も犯されズタボロ

涙をぬぐいならがスーツを着る


犯された尻が
来た時よりもじんじんして痛い


痛い


痛すぎる

病院来たのに帰る間際なのに、痛すぎる



先生からいぼ痔ですと説明され、
一週間分の塗り薬と痛み止めと腫れをひく薬をだすけど、一週間経っても痛いようなら、手術して切りましょうね~日帰りで出来ますから、大丈夫ですよ~はい、お疲れ様でした~おだいぢに~


おだいぢに~

おいおい、結構ダイヂなところ、さらーといってんじゃーねよこのじじいと思いながら、会社へペンギンみたいな歩き方で出社

まずは、相棒に穴のあいたクッション買ってきてくれと小銭を渡し痛み止めをすぐに飲んで仕事しました(笑)



尻をなめたら、あかんですな
尻は痛くても仕事はせなあきません。

とにかく痛み止めが切れる前にロキソニン


もうこんな痛い思いイヤや


なのに、今日は朝一から会議

朝から目覚ましではなく、尻の痛みで起きた


おいおい勘弁してくれよ


もちろん会議は欠席するわけにもいかず、
でもあんなかたい椅子に座れるわけもなく、でもクッション持って歩くわけもいかず、

上司がカバンを持ってたので、クッションをカバンに突っ込み、パンパンになったカバンで会議室へ(笑)
上司に椅子までクッションを運んでもらい、机の下でガサゴソガサゴソやって2時間座り耐えました。


まぢつらたんな一日ですたわ


ちなみに薬飲んだ今もぢんぢん痛い



いつになれば痛みが引くんだよ。





なんで先月までは鬱で悩んでたのに、
今月はいぼ痔になるんだよ(笑)

もう鬱どころじゃなく、いてぇよ

ひっこんでくれよ、いぼこ


                         




ぼこ









今夜もいろんなことを考えたりして


まあ全部会社のことけど


被害妄想てきな妄想から

涙がとまらず、眠れないおち


こーゆー時はあの睡眠導入剤と勘違いしていた薬を飲んだほーがいいのだろうか


こーやって携帯みてると、なおさらよくないも分かってるけど


気持ちを整理できる



昨日とおとといは少し調子よくて、

薬なんてもう要らないんじゃないの?って



思ったりしたけど、


焦ってなおるもんじゃないやね




すぐすぐ治るもんじゃないんやね



自分で書いて整理してたら、

落ちついてきた





ねむれますよーに





もこ



どうやら睡眠導入剤だと思っていた薬は

抗うつ剤のようでした(笑)


でもまあ、悪くなってないし(笑)
よしとします(笑)


今日から新人の教育です
営業から外されたことが、絶望的で
それがまたストレスになってるって
言われてしまいました。

そのとおりや、せんせぇ


とも言えず、でも自分の顧客は私がやってます。
私がやらんと、店の売り上げが、、、と
なってしまうこと、全部わたしがやった方がうまくいくし、わたしがやろうとか、責任を感じることがよくないらしく、、

でもやっぱ、できない相方をもつと
そうなってしまうわけで。。



でも今日から教育をやってると、
自分でも気付くことが沢山あって
わたしが逆に勉強してる気分です。



なんかいい気分転換かも




なんかそう思えてきたら、沢山笑ったし
沢山はなしできたかも。


まだ友達には会えないし、
どっかご飯食べになんていけないけど

日に日によくなってるなと思います。


せんせーから言われたのが

挫折することや、失敗することを

あまり私は感じたことがないから、

人に話せないのかもしれないと。

だから、挫折することや失敗を

恥ずかしく思わないでね。と


こうやって成長するんだよって。

こうやって休むことを覚えようねと。



私は良いせんせーに出逢えと思います。

本当によかった。

まだまだ時間はかかると思うけど


それなりに生きていきます。



もこ




鬱と言われ休んで一週間。。。
久しぶりの出社でした。

本当に会社には迷惑かけたし、
何より直属の上司が、本当に心配してくれた。


改めておもう。五年前に、この上司の下につけて幸せだったのを思い出した。


でもやはり営業魂は抜けておらず
やはり数字が気になるし、
同期の動きも気になる。。。


上司も会社も私は営業力を生かして、
新入社員を育ててほしいと言われた。


営業しかいままで視野がなかったけど、
そんな風に言われたら、少し視野が広がってきた。


あー私のお客さんとられた、、、と何人もいて、朝からガックリしたけど、
ほんとはまだガックリしてるけど

やっぱり仕方ない。
こーゆー頭してるから、まだダメなんだろうな。

睡眠導入剤も、なかなか効いてないし
昨日は、ピルから、ホルモン剤に変えたのもあるし、なんか身体がそわそわ。


でも導入剤はもう、飲みたくないな。


とりあえず今日のまとめ。
母から何度も心配の電話もらえたし、
もう少しがんばります。


ラピスさん元気かな?


肉じゃが作ったんだけど、なかなか
じゃがいもに染み込まない。。。

昨日からだから、今日いい感じかなと思ったのに、ショック(笑)



もこ

仕事復帰です。しばらく休みをいただき、のんびりだらだら、だらだらさせてもらいました。何日休みもらったかな、、、一週間?ぐらい?


っって3日しか休んでないやんけ(笑)


でも、いい!これ以上休んだら暇で暇で
嫌になる



本当に母に彼氏に会社に助けられた
一ヶ月でした。一ヶ月前の私は
笑えてもいなかったし、
でも疲れてもいなかった。


でも実際ギリギリどころか、もう
鬱になってた様子です。


昨日は母と美術館へ行き、デパートへ
物産展へいき、そのまま実家へ帰り


今日は朝から温泉へ行ってきました。

{9FADBE64-FEF2-4B4E-ADD6-8A4FE75FB46A:01}


平日の朝だし全然お客さんいなかった。


とっっっってもリフレッシュ出来ました

幸せでした





明日から仕事ほどほどに頑張ります



もう大丈夫!

お母さんありがとう!!



もこ