鬱になって2ヶ月
しるか、BBA
犯された尻が
なんと
なんと
なんと
痔になりました
いぼの方ね(笑)
月曜からなんかおかしいと察知し
ボラギノールまがいのものは
買いましたが、火曜、生理も来てしまい
生理でお腹も股もいたい
おまけに尻もいたい
ロキソニン飲んでもいたい
立てないから横になってるけどいたい
いたい
下半身全部いたい( ^ω^ )
いまどき風にいえばつらたん
前も後ろも全部痛すぎてもうつらたんやわ
でもさらにつらたんなのは
水曜朝から上司へ
『今日会社やすみます』
とは、いえず、
『今日尻科へ行きます』
と、メールをして人生初の尻科へ
じーちゃんばーちゃんもたくさんわんさかいるけど、やっぱいるよね若いメンズ達も
あ、でも私も恥ずかしいと思ったけど、
向こうも恥ずかしいと思ったかな
朝から激混みのおかけで一時間も地獄のかたいソファでまたされ、やっと呼ばれた
ここからよね。
地獄って
まずお年寄りの優しそうなせんせーと
喋って一連の流れを説明
先生『あちらのベッドで下脱いで待っててください』
キタコレ
看護師さんから、ズボンと下着下げて、
お尻むけて、横向きになってくださーい
と言われ、
私『すみません、生理なんですけど、、』
と、こそこそ伝えると、
大丈夫ですよ~とにこっと返答
言われた通り脱いで尻丸出しのアラサー独身の私
まだウブな彼氏にもまともに見せたことない場所をまずは、看護師さんが見て一言
『この血は生理?それとも尻から?』
とは言えず、
『生理だと思います、、』とかすかに震える声をだした丸出しアラサー
すると、看護師さん、慣れた手つきで
私の痛みの根源のいぼの周り拭き取った
もう少し優しく拭いて欲しかった(笑)
そのままそのティッシュをお股と太ももの間にすぽっと挟めた所で、先生のご登場
『先生、お願いします』
先生、私のウブ尻をまぢまぢと見て、
こりゃ~痛いやろ~と言いながら、
ちょっと指入れますねーと
ぐりぐりぃぁぁぁぁぁぁい
と、私の尻を責めてきた
朝から、私のうめき声が尻科に響く(笑)
それから、また機械のようなものも入れてきた
『少し我慢してねぇー』
透き通ったうめき声がまた静かな尻科に響く
はい、終わりでーす。洋服をきてくださーい
もう心も尻も犯されズタボロ
涙をぬぐいならがスーツを着る
来た時よりもじんじんして痛い
痛い
痛すぎる
病院来たのに帰る間際なのに、痛すぎる
先生からいぼ痔ですと説明され、
一週間分の塗り薬と痛み止めと腫れをひく薬をだすけど、一週間経っても痛いようなら、手術して切りましょうね~日帰りで出来ますから、大丈夫ですよ~はい、お疲れ様でした~おだいぢに~
おだいぢに~
おいおい、結構ダイヂなところ、さらーといってんじゃーねよこのじじいと思いながら、会社へペンギンみたいな歩き方で出社
まずは、相棒に穴のあいたクッション買ってきてくれと小銭を渡し痛み止めをすぐに飲んで仕事しました(笑)
尻をなめたら、あかんですな
尻は痛くても仕事はせなあきません。
とにかく痛み止めが切れる前にロキソニン
もうこんな痛い思いイヤや
なのに、今日は朝一から会議
朝から目覚ましではなく、尻の痛みで起きた
おいおい勘弁してくれよ
もちろん会議は欠席するわけにもいかず、
でもあんなかたい椅子に座れるわけもなく、でもクッション持って歩くわけもいかず、
上司がカバンを持ってたので、クッションをカバンに突っ込み、パンパンになったカバンで会議室へ(笑)
上司に椅子までクッションを運んでもらい、机の下でガサゴソガサゴソやって2時間座り耐えました。
まぢつらたんな一日ですたわ
ちなみに薬飲んだ今もぢんぢん痛い
いつになれば痛みが引くんだよ。
なんで先月までは鬱で悩んでたのに、
今月はいぼ痔になるんだよ(笑)
もう鬱どころじゃなく、いてぇよ
ひっこんでくれよ、いぼこ
ぼこ
