ピンクに光る携帯を見ておもわず笑顔になってしまう私。





今日は午前中いい加減治らない風邪のため病院へ行ってきた。



また明日から週末…




きっと明日からまた悪化するので、薬だけでも!!!と思いもらってきました。




耳鼻咽喉科にもいかなくては…








うぅぅぅーーーーん。きついです








そういえば、覚えるかな?





ジャニ顔の、県外行ってたジャニ!!←そのままやないか~いww




彼が帰ってきたのよドキドキ





やばいドキドキ






ドッキドキが増えてきたわ(^_-)-☆




女性ホルモンが大分泌しているはず\(゜ロ\)(/ロ゜)/







きっとキレイになれるはず♪









いや、なるはず!!












頑張ります(*^^)vGOOD NIGHT







最近コスメネタ全然アップしてない(;一_一)




美容を怠けてる証拠です…




飲みに行ってばっかいないで、自分磨きに精だします!\(゜ロ\)(/ロ゜)/