ピンクに光る携帯を見ておもわず笑顔になってしまう私。
今日は午前中いい加減治らない風邪のため病院へ行ってきた。
また明日から週末…
きっと明日からまた悪化するので、薬だけでも!!!と思いもらってきました。
耳鼻咽喉科にもいかなくては…
うぅぅぅーーーーん。きついです
そういえば、覚えるかな?
ジャニ顔の、県外行ってたジャニ!!←そのままやないか~いww
彼が帰ってきたのよ![]()
やばい![]()
ドッキドキが増えてきたわ(^_-)-☆
女性ホルモンが大分泌しているはず\(゜ロ\)(/ロ゜)/
きっとキレイになれるはず♪
いや、なるはず!!
頑張ります(*^^)vGOOD NIGHT
最近コスメネタ全然アップしてない(;一_一)
美容を怠けてる証拠です…
飲みに行ってばっかいないで、自分磨きに精だします!\(゜ロ\)(/ロ゜)/