あっはっはーあっはっはー!!!さっそく昨日ぶっ倒れますたさっそくかよ!みたいなねもぅだいぶよくなりあとは急激に上がった熱を下げるのみです新しいブログを友達と作ったんだけど、見たい?確かに写真とか沢山載せるけど、内容は多分アホな事だと思うここがあまりに濃い分(アメ記事とくに!)こっちがソースならあっちは醤油です。しかも薄口ね。って、なんの話してんねん(笑)頭痛いのでまたねみいチャンメールThanks☆