あっはっはー!!!








さっそく昨日ぶっ倒れますた





さっそくかよ!みたいなね




もぅだいぶよくなり
あとは急激に上がった熱を下げるのみです





新しいブログを友達と
作ったんだけど、


見たい?



確かに写真とか沢山
載せるけど、内容は多分

アホな事だと思う


ここがあまりに濃い分
(アメ記事とくに!)

こっちがソースなら

あっちは醤油です。
しかも薄口ね。






って、なんの話してんねん(笑)






頭痛いのでまたね



みいチャンメールThanks☆