2008/07/24『mocoのその笑顔をこんな近くで見れて、しかも一人占め出来ちゃうなんて、俺って世界一幸せものだ』と、言いながら涙を流すあなたをみてあたし今、生きてて良かったってあなたに出会えて良かったって心の底から思いました『そんなあなたの側にいるあたしが世界一の幸せものだよ』なーんて、自惚れるから絶対言わないけど(笑)会社自体は同じだから夏休みも全く同じ日あーゆっくり書きたい!ブログ何一つ書けてない!とりあえずおやすみなさい