『mocoのその笑顔をこんな近くで見れて、
しかも一人占め出来ちゃうなんて、
俺って世界一幸せものだ』
と、言いながら涙を流す
あなたをみて



あたし今、生きてて良かったって


あなたに出会えて良かったって



心の底から思いました






『そんなあなたの
側にいるあたしが世界一の
幸せものだよ』



なーんて、自惚れるから
絶対言わないけど(笑)




会社自体は同じだから
夏休みも全く同じ日



あーゆっくり書きたい!

ブログ何一つ書けてない!




とりあえずおやすみなさい