ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中
本文はここから





どちらとも好きですが、ママと私は


犬が昔っから大好きです。




なにより犬には感謝しています。





うちのママは私を産む前、身体が弱く

妊娠をしても何度も流れたり、お腹の中で息絶えてしまったり、


ブドウ子?というものに食べられたりと、、、




私を産む前に4人産めなかったのです。



そして、あたしが5人目の授かった赤ちゃん




もしかしたダメかもしれない。。。だけど、頑張ろうという

医者や周りに励まされたものの、




あたしが4か月の時ママのお腹の中で死んでしまったの




もう私を流す日も決まっていたの。






そして、私を流す前日に家で飼ってたコリー犬を


昔のパパが仕事から帰ってきて夜中散歩させてたの。



このコリー犬はすごく頭がよくて、おじいちゃんとおばあちゃんを



バス停まで迎えに行ったりしてたんだって。



コリー自体頭がいい犬として有名だよね☆






そして犬を家から出した瞬間思いっきりコリーが走り出して



お隣さんが運転してた車に自分から走って行ったの。









死んじゃったの
















お父さんはその時泣きながらお隣さんの車についたコリーの血を


拭いたんだって。






でもね、このコリーがあたしの変わりになったの。




翌日の朝、流産手術予定だったのに、突然あたしの心音が鳴り出して




手術中止。





だけど、コリーはもういません。






犬は安産の神様だと言われ、みんなコリーのおかげだったと



コリーがいたから生まれてこれたんだと、



あたしに教えてくれました。







それが偶然なのか必然なのかわかりません。





でもね、私は犬だけでなく、動物が大好きです。





なので、小さい頃から犬はいつも飼っていますニコニコ



これからも、自分のいのちをくれた犬にも感謝して



仲良くしていきたいです(*^。^*)


200806012308000.jpg