今日も暑かったです(;一_一)



事務所の中はクーラーまだつけないので




かーーなーーりーーー暑いです(;一_一)





汗かいて、べたべたなうえに、残業で笑




最後の一時間は、ピーを手伝ってあげました(^_-)-☆




7時に終わってご飯に誘われたけど、帰って一人で飲みたかったので




断ってDS行って帰ってきました(*^。^*)キラキラ





たまたま、見つけた資生堂のコットン音符音符





200805272011000.jpg


買って帰宅しましたマィ・スゥイート・ホーム












ふと、思ったけど最近あたし、どうかしてない???






やけに美容にコスメに力入れちゃってアイシャドー





まるで、自分以外何も興味ないかのように…





出会いがあったって、レオライオンを言い訳にしてみたり






でも、新しいコスメを買ったりパウダー、メイクパフしてる時って





ほんんんと幸せな時間なのよねニコニコ





あ、キレイに見えるかな?っとか




時間の限られた朝からでも、今日も肌の調子がいいと



一日すごく元気でちゃうし、肌あれが続くと、一日そこが気になって仕方ない




自分磨きに集中しすぎてもいいよねはてなマーク






ぜーーーーんぶほったらかして、自分をリセットして




ゆっくり戻ればいいよね








最近自分でも自分らしくないなって思います







でも、こうやって違うことに集中して、背をむけてます






恋愛に自分に背をむけてます





でも、いいんです。






いつかまた本気で誰かのことを好きになれるときがくるまで







背を向けてます。







ホントのあたしが戻ってくるまで








背をむけてます。













ねぇ、たまにはいいでしょ?












疲れちゃうんだもん全部


       moco