今日も暑かったです(;一_一)
事務所の中はクーラーまだつけないので
かーーなーーりーーー暑いです(;一_一)
汗かいて、べたべたなうえに、残業で笑
最後の一時間は、ピーを手伝ってあげました(^_-)-☆
7時に終わってご飯に誘われたけど、帰って一人で飲みたかったので
断ってDS行って帰ってきました(*^。^*)
たまたま、見つけた資生堂のコットン

買って帰宅しました
ふと、思ったけど最近あたし、どうかしてない???
やけに美容にコスメに力入れちゃって
まるで、自分以外何も興味ないかのように…
出会いがあったって、レオ
を言い訳にしてみたり
でも、新しいコスメを買ったり
、メイク
してる時って
ほんんんと幸せな時間なのよね![]()
あ、キレイに見えるかな?っとか
時間の限られた朝からでも、今日も肌の調子がいいと
一日すごく元気でちゃうし、肌あれが続くと、一日そこが気になって仕方ない
自分磨きに集中しすぎてもいいよね![]()
ぜーーーーんぶほったらかして、自分をリセットして
ゆっくり戻ればいいよね
最近自分でも自分らしくないなって思います
でも、こうやって違うことに集中して、背をむけてます
恋愛に自分に背をむけてます
でも、いいんです。
いつかまた本気で誰かのことを好きになれるときがくるまで
背を向けてます。
ホントのあたしが戻ってくるまで
背をむけてます。
ねぇ、たまにはいいでしょ?
疲れちゃうんだもん全部
moco
