昨日帰ってきたのが4時頃で、寝たのが5時頃だったの。



もう、メイクを落とす瞬間が一番幸せです(笑)キラキラ



ゆっくりお昼に起きて、パンをかじって


シャワーをあびて今日はshoppingへキャハハ



家を出ようとした瞬間にピーから着信…



今日ピーのサッカーの試合の応援にいく予定だったんだけど、


遠いし一人じゃいけないからって断ってたんだけど、



試合が終わって帰ってきたみたいで


遊ぼう!!!って言われたんだけど、



『週末の一日は一人で過ごすって決めてるから無理!!!』



と、はっきり言うて断りました(;一_一)ごめんね




さてさて、今日はデパートで北海道物産展をやってるみたいで



ママが好きな明太子を買って、




この北海道物産展の度に買ってしまう



LeTAOのチーズケーキをまた買っちゃいました(*^。^*)




200805251907001.jpg



チーズケーキ自体あまり好きではないんだけれど、


このフロマージュ(;一_一)





かなり、ヤバいです☆



もう、どうかしたら半分くらい食べてしまいそうです笑



濃厚なのに、カルイ!!!


スッゴク大好きなひと品です(*^。^*)レアチーズケーキ



それから、パジャマと、会社用の夏用スーツも買いました音符




200805252010000.jpg


可愛いでしょ(*^^)vターバンも同じ柄でセットでした☆



柄はこんな感じ↓↓↓


200805252009001.jpg


イカリでマリンっぽく(^_-)-☆ハイビスカス


しかもパイル素材だから気持ちいいですよ(*^^)v



でもこれだけだと、寒いので上から羽織るように、



200805252012001.jpg

半袖のパーカーを(*^^)vキラキラ


これだったら、近くのコンビニだとかスーパーにも最適(^_-)-☆



後はまたノルのシャンプー達と今日はミストも買ってみましたハート




200805252020000.jpg




これで、つやつや髪目指しまーーすニコニコ心



ダイエットと便秘のためによく水をのむように心掛けているんだけど、



いつも酸素水を買っているんだけど


先週くらいから、コントレックスも飲み始めたの



上の画像の後ろ一部見えますが




これがまずいこと!!!!!(=_=)



でもね、飲んで少し経ったら


お腹がギュルギュル言い出してトイレへGO状態おんぷ



頑固な便秘性な私でも結構効き目いいですよ(*^^)v



朝、寝ぼけてる時に500mlを飲みほしてます笑



あまりのまずさにすぐ目が覚めますよにひひ太陽(笑)



さて、ゆっくり今日は出来たし、また明日から一週間



頑張ろっかなニコニコ



みなさんも、頑張ってまた、一週間のりきりましょうね☆



では(*^^)vおやすみなさい夜空



                   moco