昨日は朝からばたばたで出張者がいっせいに帰ってきたり



いっせいに決まったり(;一_一)





仕事の量ははんぱなく膨らむし(;一_一)




新しく来た人に教えることもして







そしたら新しく来た人はさばけないからって




あたしに仕事どんどんまわってくるし…







残業しても終らないから!!




おかげで、ブログかける元気もなく寝てました(;一_一)









仕事の事情でさ、レオに連絡しないといけなくてさ、




仕事のことだけ書いてお疲れ様っていれてメールしたのね。





そしたらレオなにも聞いてなかったらしく





何通かメールして電話かかってきた(;一_一)











キャーーーーー!!!ヾ(@°▽°@)ノ





平常心なんて隠せなくって(;一_一)







会社のはなしして、切ろうとしたら、





聞きたいことがあるっていって



何?何?って問い詰めたら





今度って流されて電話切りましたWWW








ってことはまた電話あるってことなのねハート





うきゃーーヽ(^o^)丿でし音符





でも出張延期ですからね(笑)





ダイエット期間が延びました



(;一_一)うう




なんだか体重計に乗っても




増えたり痩せたりが続いてどうにも




なかなか痩せません(;一_一)




でも、体は結構見た感じ絞れてきたかな音符






まぁまだまだブニブニですが頑張りますよ(*^^)v




で、昨日はピーに誘われ近くの居酒屋で男二人とあたしで飲みにビール





給料前だから無理って言ったのに強引に誘われ



言ってきました(*^^)v





途中で花火も買って居酒屋行って、みんなで酔っ払ってきました(*^^)v




港で花火して、ほんと楽しかったよヽ(^o^)丿






恋愛の話も盛り上がって本音トークしてた(*^^)v




むしろあたしは話してないけど、男のあの本音系を



結構聞いてきました









そしてなぜか最後の最後にピーにキスされてしまいました
























は?????(;一_一)







って思わず声にだしてしまってさ、(笑)





そしたら、フレンチぐらいでうるさい!(笑)


ほんとお前は可愛かな




今日は幸せばい。明日夕方また、どっか行こうぜって




帰っていきました。

























こんな男友達ってあたしの中ではなしなんだけど(;一_一)





ピーとはずっと友達として仲良くやっていきたいのに(;一_一)




っつうかナシなんだけど(;一_一)






キスぐらいでガタガタいうあたしって変かしら?(=_=)





よし、二日酔い治ってきたから、部屋の掃除しよっかな(*^^)v




今日はめっちゃくっちゃいい天気ですよ(*^^)v




仕事のことも忘れて買った雑誌読んで、音楽聴きながら




ゆっくりしまーーす(*^^)v


 

みなさんもよい一日を(*^^)v


                 moco