昨日は朝からばたばたで出張者がいっせいに帰ってきたり
いっせいに決まったり(;一_一)
仕事の量ははんぱなく膨らむし(;一_一)
新しく来た人に教えることもして
そしたら新しく来た人はさばけないからって
あたしに仕事どんどんまわってくるし…
残業しても終らないから!!
おかげで、ブログかける元気もなく寝てました(;一_一)
仕事の事情でさ、レオに連絡しないといけなくてさ、
仕事のことだけ書いてお疲れ様っていれてメールしたのね。
そしたらレオなにも聞いてなかったらしく
何通かメールして電話かかってきた(;一_一)
キャーーーーー!!!ヾ(@°▽°@)ノ
平常心なんて隠せなくって(;一_一)
会社のはなしして、切ろうとしたら、
聞きたいことがあるっていって
何?何?って問い詰めたら
今度って流されて電話切りましたWWW
ってことはまた電話あるってことなのね
うきゃーーヽ(^o^)丿でし
でも出張延期ですからね(笑)
ダイエット期間が延びました
(;一_一)うう
なんだか体重計に乗っても
増えたり痩せたりが続いてどうにも
なかなか痩せません(;一_一)
でも、体は結構見た感じ絞れてきたかな
まぁまだまだブニブニですが頑張りますよ(*^^)v
で、昨日はピーに誘われ近くの居酒屋で男二人とあたしで飲みに
給料前だから無理って言ったのに強引に誘われ
言ってきました(*^^)v
途中で花火も買って居酒屋行って、みんなで酔っ払ってきました(*^^)v
港で花火して、ほんと楽しかったよヽ(^o^)丿
恋愛の話も盛り上がって本音トークしてた(*^^)v
むしろあたしは話してないけど、男のあの本音系を
結構聞いてきました
そしてなぜか最後の最後にピーにキスされてしまいました
は?????(;一_一)
って思わず声にだしてしまってさ、(笑)
そしたら、フレンチぐらいでうるさい!(笑)
ほんとお前は可愛かな
今日は幸せばい。明日夕方また、どっか行こうぜって
帰っていきました。
こんな男友達ってあたしの中ではなしなんだけど(;一_一)
ピーとはずっと友達として仲良くやっていきたいのに(;一_一)
っつうかナシなんだけど(;一_一)
キスぐらいでガタガタいうあたしって変かしら?(=_=)
よし、二日酔い治ってきたから、部屋の掃除しよっかな(*^^)v
今日はめっちゃくっちゃいい天気ですよ(*^^)v
仕事のことも忘れて買った雑誌読んで、音楽聴きながら
ゆっくりしまーーす(*^^)v
みなさんもよい一日を(*^^)v
moco