道端ジェシカが教えてくれること | 人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

仕事/恋愛/ゴシップ/NZ・WHのこと/語学勉強法/エロ/映画・本のレビューなど縦横無尽に書き散らしてます。フリーの仕事の濃ゆい体験も随時更新中。

$人生はクローズアップでみれば悲劇 ロングショットで見れば喜劇 

サングラスのお化け!みたいになってる!!! 顔の比率とあってなさすぎ、完全浮いてる。。



こういう風になってたらやだからサングラスはかけたくないんだよ~




2ちゃんねるのアンチスレにここのURLを貼られて2週間くらい経ちますが

幸い荒らされたり変なメールも来ないので、このブログに限って言えば大丈夫です。

(自分のブログに張った画像とか、へんなとこに流出してたらやだけど。)

逆に心配してくれる方が多くてうれしかったです^^ありがとうございます。


2ちゃんには書きこみできないから、自演じゃないんだけどね・・・露出するとすごいこと言われるね


毎日スレを見てるので、また書きたくなって書いてみました。



こないだの昼間

いいとも!を見てたらサマンサのCMが始まり

シカが出てきたところでびっくりして

開けようとしてたワサビの袋からワサビが飛び出て顔に飛び散り、目は痛いわ肌にもチリチリ染みて散々でした・・・

みなさんがいうように一人オカマが紛れていますねww



しかも、全然可愛くないんだよなーあのバック。

持ってる人いたら申し訳ないけど、どのデザイン見ても3万近く払って持つ価値がどこにあるのかと思う。

払っても7000円だろ、もっと安く見えるけど。


だから話題性のある人とか、目を引く人起用するしかないんだろうねー。



話題性のある人起用するってだけなら、ジェシカよりもアンジェリカのほうがいいと思う


個人的にはあのCM、鹿とローラとエビちゃん以外、なにも印象に残らない。。


今ジェシカは実力じゃなく、コネとか事務所の努力でもらってる仕事しかないんじゃないの?



そこで提案。


ボディメイキング押しなら、これからは汚れBitchキャラ利用してAV出演とか

プロダンサーとか、(小向路線でもいいんじゃ?)

胸が筋肉に変わって、だんだん小さくなって左右に離れてってるらしいから、ボディービルダーの雑誌に営業かけたらいいんじゃないww

それか暇なら大学にでも入って心理学とか専攻したらどうでしょうか・・・。確実に人生変わりますよ。


とにかくこのままじゃ業界の評判も、巷の評判も地に堕ちてるから、これからの方向性について真剣に考えないと加齢でキャリア絶たれるのも時間の問題だよ。


バトンに結婚してもらえば安泰、と思っててそうならなかったら地獄だからね。

結婚がゴールでもないしね。

30過ぎてからのこととか、考えてるのかな?



(個人的に、旦那とかパートナーの稼ぎあてにしてる寄生虫みたいな女はいやだな~。
いくら少なくたっていいから自活する気概をもってるほうが自立してるし、魅力的じゃない?)




てか、話戻るけど テイラーモムセン、なんで起用したんだか意味不明。呪怨メイクだろ、あれ?

ハリウッド版の続編に出たらいいよ






今日、あたしにとってお姉さんのようなカッコいい先輩とお茶して、彼女の話で盛り上がりました。

先輩は業界の人なんですが、やっぱり業界の評判もさんざんらしく。。。


わがままだし、見ての通り人の話は聞かないしで「彼女の周りにいた人はどんどん離れていく」らしいですドクロ

あたしと違ってリアルな話をいろいろ聞くだろうから、おもしろいだろうなー



いつも家族しかいないけど、その家族も最近ないがしろにしてるようだし、彼女には感謝の心ってものがないんでしょうね。


旅行代だってバトン持ちだろうに、偉そうに「あたしは旅慣れてる」アピールするし。。
お前、バトンがいなかったらバカンスとか、リゾートビーチで贅沢な休暇とか、何一つかなってないだろ??ってかんじwww




いろんなアンチ掲示板みてるとジェシカとその周りの人サゲが 多いですが


彼女を追っていて勉強になるなと思うことは


彼女だけでなく、色んな業界の粗も一緒に見えてくるとこです


例えばファッション業界・出版業界


ないものをあたかもあるかのように、あるものは話をでかく
0から100に、美辞麗句で誇張するのがお手の物です

イメージとかブランドを売る商売ですから。


セレブって、誰が決めたの?って毎回思うし


たかが道端ジェシカごときに「美の秘訣は?人生の、旅の楽しみ方は?」なんてヘコヘコ聞く時点で、ズレてるし、マーケティングちゃんとやってないの、モロバレだよね?


彼女だけじゃないけど、
今のご時世、誰からそれを聞きたいかって、もっとちゃんとリサーチしたらその人選はないよね?って人を、あたかも「人生の成功者」みたいなスタンスで取材するから笑える(まぁ事務所と契約してるから聞かなきゃいかんのかもだけど)


金と時間と資源の無駄だろ


タグホイヤーと契約が決まった時のDailymailのコメント欄も、現実的・辛辣な指摘が多くて驚きました。

警笛を鳴らしてるのは日本人だけじゃなかったんだなーってww

ホームの様子がわからなくても、英語圏でも、人となりとかって誰が見てもわかるんでしょうね。

タグの広報はあのコメント欄見てるのかな?


話を戻して

ただのインタビュー会話を、本人が書いたかように本にしてしまうこともできます(寿司屋のおじさんもそうやって本出してたし^^)


内容のない話をまとめてきれいな文章に仕上げる編集者のみなさんの苦労には頭が下がります。

あんな風に絶対しゃべってないだろうし。支離滅裂とか、断片的とか。
ほんと、まとめるの大変だろうな


結論:ジェシカにたかってる媒体も、レベルはたかが知れてます。あまりファッション誌とかがいってることを鵜呑みにするのはやめましょう



プロフィール写真変えました。
モニカ・ベルッチと旦那(名前ド忘れ)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村