南蛮漬け | leoのブログ

leoのブログ

2021.5 乳癌、ステージⅡA、
 HER2+、ホルモン陽性。
・7月より抗がん剤治療(8回、終了)
2022.1 右胸全摘、リンパ節転移無し。
・4月より分子標的薬(14回、終了)
 同時にホルモン薬治療開始。
自分の事や愛犬レオの事など備忘録として。

豚バラの南蛮漬けを

作りました〜ニコニコ飛び出すハート


私はこの年(あと数年で還暦びっくりマークびっくりマークゲッソリ

になっても

まだ肉やこってりした物が好きニヤニヤ


ただ普段はあまり食べなくなった笑

し、揚げ物は自分で作ると

食べたくなくなるゲロー

ので作らなくなったニヤニヤ

その辺は年齢的なものなのか笑い泣き


なぜか若い頃より酸味に弱くなり

酢物が少し苦手になる。

でも酢を使った料理はたまに

食べたくなるニコニコ


今日はがつんとしてるけど

その中にもさっぱり要素の

あるものが食べたくなり

(なんじゃ、そりゃ)デレデレ

作ってみたニコニコ




美味しくできたので

明日のお弁当に持って行こう笑ちゅー