乳癌発覚までの備忘録 ② | leoのブログ

leoのブログ

2021.5 乳癌、ステージⅡA、
 HER2+、ホルモン陽性。
・7月より抗がん剤治療(8回、終了)
2022.1 右胸全摘、リンパ節転移無し。
・4月より分子標的薬(14回、終了)
 同時にホルモン薬治療開始。
自分の事や愛犬レオの事など備忘録として。

友人Tちゃんに打ち明けた後

すぐにGWに突入ニヒヒ


何となく憂鬱なGWも過ぎ

その間も胸のエクボを確認したり

ネット検索したりしていた。


ネットには怖い事も沢山書いてあり


あ〜私、癌だったら死んじゃうのかな

ステージは? 癌の種類は?

手術、抗がん剤、放射線、

私は癌だったら何をされるんだろうもぐもぐ


怖い事ばかりが頭に残り

ネット検索は止める事にしたショボーン


で、まずは病院探し。

と言うより行くか行かないかニヤニヤ

癌だったら早く治療が必要なんだろなぁ

ケド、癌も怖いけど、検査も怖いなぁ😱

あぁ‥‥‥チーン

病院、行きたく無いチーン


結局Tちゃんに圧をかけられ

近場の病院に電話を掛け

明日来てくださいと言う事になり

2021.5.28 病院に向かうのでした〜照れ


続くぅ〜