2018謹賀新年 | ROMiO.leo.【お疲れを様.com】

2018謹賀新年

明けまして
れをめでとうございます

レヲンヌです



正月太り真っ只中ですが

久々のブログでふ


去年から今年にかけての大晦日からお正月にかけてのレヲンヌは

とても有意義でした


と言うことで
 
元旦は昨年お世話になった御守りの返納もかねていつもの神社へ

三年連続『凶』と言う


とても素敵かつ涙ぐましい一年の幕開けでしたが



お正月二日目はとても有意義に
the お正月な一日を過ごしましたの



2日は私用を終えて

皇居に赴き一般参賀へ行ってきました

東京駅に到着

まずは何度も観ている丸の内南口の天井に圧巻



さて


皇居に向かうレヲンヌ


天皇皇后両陛下の退位のお知らせ
そして眞子親王の最後とあって

皇居はとてつもない程の人で溢れかえってました



この中に赤髪バンドマンがポツンと混じってるってだけでシュールですね(ですね)




お年賀を持って母の家へ



とまあ

大晦日にも会ってるので


別に懐かしみも何も無くて



でも

超久しぶりに
 
親子そろって

テレビを観ました




↑テレビなう

夕飯を済ませたのに親は大張り切りで夕飯を用意してまして

お腹いっぱいだったのですが目をキラキラさせながら
『お腹空いたでしょ、いっぱい食べなさい』と言われたら食べなきゃね、、笑





親も僕も昨年は同時期に倒れて 
お互い搬送が後30分遅ければ死んでたかもな病気をしたので

こんなお正月を過ごせたこはある意味考え深い物がありました


そんな事を考えながら家路へ、



帰宅後
家にある差し入れで頂いたワインを飲み干しほろ酔った所でいつの間にかブラックアウト


気付けば3日の昼過ぎ

12時間以上寝てました


思い返すと 

こーんなにゆっくりとベタな大晦日、お正月を過ごしたのは何年ぶりだろう



さて

今年も頑張って夢を届けます






ばびう