ひゃー笑 | ROMiO.leo.【お疲れを様.com】

ひゃー笑

シネマストリップ leo.オフィシャルブログ【お疲leo様.com】-Photo258.jpg
おはよ☆


なんか



緊張して


眠れなかった(;^_^A


いや寝たには寝たんだけど
何回も起きた♪


誰にもわからない特別な想いが
今日のライブにはあるのよね♪


勿論毎回が特別なんだけど

今日は違う朝です☆

アルゴツアー開始と同時に患った声帯障害…


ステージを空ける事も選択としてはあったかもだけど

このツアーを楽しみに予定を空けてくれたリッパーのみんなやこのツアーに絶大の力を注いでくてれいる事務所のスタッフさん達、そして全力で挑んでいるメンバーを考えたら
0.1秒でこの選択肢は無くなった♪笑


病名が解った宇都宮ライブからの一週間、出来る限りの治療に専念してきた


注射に薬の副作用や生活制限etc

この一週間は地獄だった♪笑

たかが声ガレではあるが僕にとっては本当に大きな壁だったなぁ♪


今日…このナルシスで
少しでも回復が見られていれば…♪

完全復活は見えてくる♪


今日も僕は
今までのアルゴツアー三会場同様

出来る限界でみんなにぶつかって行くから

みんなも全力でやっちまって下さい!!


さぁ

頑張るぞ!



ばびう☆