⁂ シュガー…初七日 ☆ ショコラ…月命日 ⁂ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

 

今日はシュガーの初七日

 

ショコラの3回目の月命日です。

 

 

まっき~さんからシュガーにお花が届きました。

 

 

ショコラの時から…、まだ3ヵ月足らずなのに

 

またお気遣い頂き…、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

今朝友人から電話があって、

 

『シュガーは今、ブタさんをブンッブンッ振り回して

 

フリスビーの如く放り投げては追いかけてる…』

 

って。

 

 

 

 

目も耳も悪くなってきてたから動きもうまくとれずにいて…、

 

でも今はきっと、若かりし頃に戻って

 

『ほらママぁ、ボクこんなに走れるんだよっ☆』

 

って…。

 

 

 

想像したら笑えちゃってね…。

 

 

 

我が家にやってきた頃、ブタさんと日々闘っていたね。。。

 

今はショコラと一緒にブタさんと遊んでるかな?

 

 

 

以下、(多分)2007年当時の画像です。

 

昔の…、楽天ブログ時代のものでガラケー画像ですが…💦

 

 

 

 

笑えたのが…コチラ↓ ↓ ↓

ママとお揃いの靴下♬

 

なんだかアホ過ぎて懐かしくて…。

 

 

 

ひとり遊びのシュガー♬

 

 

 

 

2008年頃…だったかも。。『お兄ちゃんちょうだいっ!』

 

現在の家に引っ越す前で、、、歴史を感じちゃうなぁ…。

 

 

 

 

友人宅前で、シーズーちゃんに睨みをきかせるシュガー。

 

通りすがりの方でしたが、写真撮影OKでした(笑)

 

 

 

 

2009年にはセレが来て

 

いつもベッタリと仲良しだった。

 

 

まだ若いから毛色が全然違うよね♡

 

 

強くてカッコいい

 

シュガたんでしたぁ~♡

 

 

 

 

 

今日はセレの通院日でした。

 

エンジンかけようと思ったら…

 

かからない💦

 

 

 

 

ディーラーに来てもらって…

バッテリーの交換となってしまいましたぁ。

 

 

 

自宅の車庫だったからよかったけど

 

外出先だったら…と思うとちょっとパニック。

 

 

ま、4年目だしそろそろ交換時期だったのかもしれない。

 

 

 

 

でもでも

 

でもねっ☆

 

もしかしたらこちらの方々からの忠告かもぉ~!

↓ ↓ ↓

 

『ママ、今日は車に乗ってはいけないですっ!』

 

 

 

 

はぁい♪

 

セレちゃんの病院は電話でキャンセルしました

 

とさ。

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

まだまだ私には、相当な時間が必要だと思われますが

 

皆さんの優しさに支えられていますので

 

シュガーやショコラとの

 

思い出を楽しみながら過ごしていきたいと思っています。