ショコラにありがとうございます♡ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

 

 

ショコラにお花が届いて

 

四十九日まではまだここにいるショコがね、、、

 

すっご~く喜んでいるの。

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

届いてすぐの画像で、

 

まだ包まれている状態ですがお写真を撮らせて頂きました。

 

アップするのが遅くなってすみません。

 

 

 

 

 

ナナママ、、

 

以前頂いた写真立てを、霊園まで持参させて頂きました。

 

パパに抱っこされて写ってる可愛いショコの写真を入れたよ♪

 

 

私たちが元気だったら旅行にまた行けるね。

 

それまで私も精一杯シュガさんとセレさんのお世話を頑張るからっ♬

 

 

 

虹の橋の、ショコが憧れの美人ナナちゃんに、

 

ショコのことよろしくお願いします♡

 

ってお伝えくださいませ。。

 

 

 

 

 

リョウコさん、、

 

再会が出来なかったことを悔やまないでね。

 

 

ご長男さんの誕生で一姫二太郎の育児、これから大変でしょうが

 

2ワンのお世話と、お二人のお子さんの成長も楽しくいこうね♪

 

そしてまたお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

虹の橋で待つ、仲良しだったまりるちゃんに、

 

ショコのことよろしくお願いします♡

 

ってお伝えくださいませ♪

 

 

 

 

 

yukarinさん、、

 

ずっとずっと寄り添ってくださったこと心から感謝してる。

 

一緒にたくさん泣いてくれてありがとう。

 

お互いにワンたち優先の生活になってしまったね。

 

でもまた会えるっ!うん約束ね♡

 

 

虹の橋で待つ、ショコが大好きだった大ちゃんに、

 

ショコのことよろしくね♡

 

ってお伝えくださいませ♪

 

 

きっとひそひそと、ママ達の秘密をばらされてしまうかもね。。

 

 

 

 

 

まっき~さん、、

 

ショコに会って頂けた日のことショコはきっと覚えています。

 

だって楽しかった日だったから…。

 

あの日に集まった大ちゃん、まりるちゃん、ショコラ…

 

皆お空へ旅立ってしまいました。

 

 

そして宙ちゃんもですね。

 

 

シャイな宙ちゃん、虹の橋で待っててくれるかな?

 

ショコのことよろしくお願いします♡

 

ってお伝えくださいませ♪

 

 

 

 

くぅーちゃん、、、

 

ショコのことではいっぱい泣いてくれてありがとう。

 

辛い経験を乗り越えた先輩たちの言葉は響きました。

 

 

でも、今ショコは私のまわりで四十九日まで、

 

チョロチョロと動きまわってるんだと思うと、つい話しかけちゃうんだ。

 

 

虹の橋で待つ、ティアちゃんに

 

おてんば娘同士、仲良くしてくれるように

 

くぅーちゃんからもお願いしてね♡

 

 

 

 

 

♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡

 

 

 

 

 

お花に囲まれて、

 

あんなにおてんばだったショコラも

 

お花に水やりを、、、一緒にしてくれているかな?

 

 

 

 

 

四十九日まで、、、

 

まだまだショコには伝えたい話しがいっぱいあるからさ、ママは。。