お迎え記念日♬ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

 

本日5月4日は

 

シュガーをお迎えした日であります。

 

 

 

正確にいうと

 

保護犬だったシュガーが

 

我が家でトライアルスタートした日なんだ。

 

 

2007年5月4日・・・、

 

もう13年が経過しました。

 

 

 

本当に元気でカッコよくて

 

シュワルツェネッガー

 

のように強くて・・・。

 

 

我が家で過ごした13年、

 

ママもすっごく幸せだったよ。

 

 

少しおじいちゃんになってしまったけど

 

まだまだ強いし大丈夫♡

 

 

推定16~18歳になんて見えないし・・・

 

 

昨日病院から戻ってきて撮ってみたんだけど、

 

イマイチでごめん。。。

 

 

 

シュガー、

 

これからもよろしくね。

 

 

可愛いおじいちゃん犬になったね(笑)