危険な状態に・・・ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)


前記事に続いてまたまた通院です。




本日午前中はセレの継続治療のお薬(利胆剤)を頂くため

病院へ行ってきたのですが・・・、

診察中に・・・、シュガーの気になる状態を話したところ

午後に診て頂けることに・・・。




家を出る直前にちょうど吐いてしまい、

それも一応持参しました。



黄色い胃液みたいなのは昨日片づけてしまったので

口頭だけの説明となりました。




連れて行ってよかったです。

血液検査の結果、BUNの数値が倍以上に上昇していました。



病院によっては測定不能となる数値のようです。




入院して静脈注射治療を施すか・・・、

皮下点滴を毎日通院で行なうか・・・、







主治医である院長は、

入院経験のないシュガーだから、ストレスでどうなるか・・・を心配し、

毎日皮下点滴のために通院をすることをすすめてくれました。



命を落としても不思議ではない数値となってしまい、

急激にここまで悪化するものなのか、

正直私も動揺しています。





今はフードも全て腎臓療法食しか与えていないのに・・・。







ふやかしたドライフードを残すようになってしまい

セレとショコラがそれを欲しがりますあせる




数粒だけなのですが、なぜ残す?

シュガーにはウェットフードだけを与えたほうがいいのかなぁ・・・。





貧血の数値も標準なので、

きっとダルさだけがシュガーにはあり、

ずーっと寝ています。




が、

食べたい意欲はあるので

ここまで体調が悪いくせに食事前にはクルクル回るのあせる




ショコラの騒ぐ声がきっとかすかに聞こえているのか

それに反応してしまっているようにも思えます。





この夏も乗り切ってもらいたいなぁ・・・。



シュガーのいない生活なんて

ママは考えられないよ・・・汗








シュガたんにポチ☆っと応援お願いします♪
↓   ↓   ↓