幸せな可愛い子たち♪ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)


今年2月に、当時預かりママの


ミジュママさん宅から巣立ったラーフちゃん♪






のちに可愛い妹も里子として迎え、と~っても幸せに暮らしてます。




手前のダップルがご実家のお爺ちゃんダックス君のようです♪





ワンコわらわら♪


賑やかで楽しそうです。




今では抱っこもOK音譜なラーフちゃん合格






ミジュママさんのブログはコチラ♪⇒☆ ★ ☆



ラーフがおうちでお散歩されてる~(笑)








ミジュママは、今でも里親さまたちと連絡を取り合っています。




そしてLINEチームに私も招待され、


27(日)に、会える人たちだけでオフ会をしてきました。




マートは駅まで着いてお腹こわしちゃっておうちにUターンしたのよね。


駅で撮った写真をLINEに送ってきたもんだからミジュママ大ショック(笑)




ナンシーちゃん、ハル(旧ミロ)くん、ラーフちゃん、


次回はお会いしたいです。。。残念汗







ミジュママが超久しぶりにブログを更新するかもしれませんヾ(@°▽°@)ノ


私も、明日には更新できればいいな・・・と思っています♪







同席させて頂いて、里親さまたちは本当にミジュママが大好きなんだなぁ…


って感じました♡





あったかいねぇ♡





実は実は、


コチラのブログを起ち上げたきっかけともなった


私の預かりっ子のレオ君ですが、


今回はレオの体調が悪くて直前で参加できなくなったの汗


レオのママも、そして当然私も、


楽しみにしていたのに残念でした。






ママがお写真を送ってくれたんだけど、


ちょっと辛そうなレオたんを見て泣けちゃいましたしょぼん





レオたん、早く元気になってねしょぼん


君には笑顔しか似合わないよっひらめき電球








シュガセレショコたんにポチッとお願いします♪

次回もまた更新の励みになりま~すぅ♪


にほんブログ村