今朝のワンコさん達! | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)

ショコたん・・・、我が家にやってきて2週間が経過し、


可愛らしくて思わず笑ってしまう事満載の日々を送っております♪




先日、コーディネーターの皆さんとお会いしました。



そして、今の私・・・、


ブログのタイトル通り、ひとやすみしてる状況と言っても過言ではない、


とお話ししましたが、今朝はひとやすみとは程遠い賑やかな我が家でしたわ♡





ねぇねぇ、セレ姉ちゃん、すごい賑やかですねぇDASH!






そうよ~っ!こんな事くらいでビックリしてちゃぁダメよぉDASH!







通常でも、朝はどこの家庭でも戦争の如く忙しいですよね。











散歩から戻ってきて、私が落としたマスクを取って移動したシュガたんですが・・・。






(食べる訳じゃないけど)マスクを宝物にするのはやめてください!!





昔は、長男や二男の部活で履いた汗タップリのソックスを咥えて


よく宝物にしていましたね、あ~たって子はっむかっ







ショコちゃん、わかった?こんな事、この家では日常茶飯事なのよ目






はい、セレ姉ちゃんビックリマーク男っていくつになってもお子ちゃまなのね音譜








な~んて、そんな会話をしていたかどうかはわかりませんが、


シュガーがいくらガウガウやっていても、


セレやショコたんは動じていない日常です(笑)





実際、度を超すとセレに一喝されているシュガ兄ちゃんですからね音譜




てか、昔・・・、シュガとレオのお子ちゃまコンビの喧嘩には、


人間ではなくセレ姐さんが仲裁に入っていましたがね。





最近ではショコたん、シュガーとも遊ぶようになってきました♪




どう考えても、ショコたんのほうが若いのは確か・・・なのに、


シュガーがお子ちゃま過ぎるので、ついショコ姉さんと呼びたくなります♪




キャッ(〃∇〃)DASH!


ショコたんのどっしりとしたおケツが・・・どアップだわ(//・_・//)






ランキングに参加中です♪ポチ☆っと応援お願いします(≡^∇^≡)

↓   ↓   ↓

にほんブログ村