シモン♂ トライアルスタート♪ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)


・・・という訳で(笑)、


ポメラニアン♂シモン君のトライアルがスタートしました♪




駅までお迎えに来てくださったO様です♪






預かりママのミジュママ が、シモンの写真を撮っています♪



またまた、私の大好きな 後ろ姿&可愛いおケツ♡






初めて迎える犬(ワンコ)・・・という事で、


全てが新品ばかり♪


シモンの為に揃えてくださいました。




ミジュママが、またまた写真を撮っていますねぇ(笑)




トイレシートをセットさせて頂きましたが、


果たしてシモン君、うまくいくでしょうか???





預かりママから里親様への申し送りタイム~ゥ♪



ちゃ~んと、シモンも参加してますよぉ♡







ご用意してくださったハーネスをシモンに装着するママさん☆


そして見守るパパさん♪




パパさん、


『犬を触るのが初めてとは思えない』


とつぶやいておりました(笑)







何をしても、何をやっても、シモンへ優しい視線を送るご夫妻を、


シュガママは見逃しませんでしたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




我ながらベストショットに惚れ惚れし、


思わずこの写真をパパさんにお見せしてしまいました♪




シモンがレスキューされた当時の事、


会の保護犬が一気に増えた日、白いポメラニアン・シモンの可愛らしさには


皆さんもお気づきだった事でしょう♪




男の子ならでは・・・、ポメラニアンならでは・・・の、


ちょっと無駄な動きも可愛いですよねぇ♡






お別れの時間が近づき、ミジュママとシモンのツーショットを提案♡




ミジュママ、


シモン君お預かり、お疲れさまでした♡



綺麗にお手入れも施し、本当にありがとうございました。



これからは、里親様のO様がミジュママに代わり、


シモン君をもっともっとピカピカにして頂けそうですね(≡^∇^≡)


よかったね♡






こうしてみると、きちんとファミリー♡完成してますね♪






ママ~ぁ、ぼくがママを幸せにしてあげましゅよ♪チュッキスマーク







やんちゃなシモン君ですが、


O様、どうぞよろしくお願いいたしますo(〃^▽^〃)o






写真、撮られまくりの日だったね、シモンヾ(@^▽^@)ノ