クーちゃん無事に保護されました! | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)


午前中に一報が入り、


クーちゃん、無事に保護されました。




拡散にご協力頂いた皆さん、


目撃情報をお寄せくださった方、


本当にありがとうございました。






本日、、、


モカ母さん、幸ママさん、ピースママさん、けー子さんと私シュガママ。


都立大学駅で待ち合わせて、


雨の中、【チラシ剥がし】をして参りました。




途中、見つかってよかった・・・という思いから


歩きながら涙でいっぱいになりました。




だって、ここは都内ですよ。


交通事故など、最悪の結果にならなくて本当によかったです。




熱中症なども心配でした。





↑ けー子さん♡





それぞれが


クーちゃんの無事を祈っていました。




二度と経験したくない、そんな気持ちでいっぱいでした。





詳細はまた、


アイドッグ活動日記で報告されます。


http://ameblo.jp/aidog20141001/






帰宅して、、、


改めてスタッフ達の迅速な行動と結束力、


そしてご協力頂いた皆さん全てに


感謝の気持ちでいっぱいになりました。






雨対策にと、カバーして貼ってあったチラシの数々。





クーちゃん、


本当によかったね♪