〇〇〇〇〇を探せ ☆ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)



昔、

ウォーリーを探せ

ってあったけど、コレそんな状態(笑)



先日、いつも行くサロンの店長が、

写真は定期的に交換だから・・・って、

レオたんの写真をパウチにしてプレゼントしてくれましたプレゼント
(レオたんママさん、後日お会いできましたらお渡ししますね♪)



そして記念にコチラの写真も撮って

私にメールで贈ってくれたのでアップしちゃいますね♪

シュガセレは1枚ずつなのにレオは2枚なんですよ~(笑)


探せるかな~?



そして、そして・・・偶然ですが、、

先日、代表ケイトさん宅から巣立った

ビッテくんのおうちの先住犬ちゃんも写ってます。

(とっても可愛いトイプーちゃんなんですよ~o(〃^▽^〃)o)


店長、一生懸命にビッテくんを探してましたが・・・あせる

載っている訳ありません。

ビッテくん、、、レオが我が家から巣立ったあとですから(笑)



毎月こうして店先に載せてくれ、そして写真も毎回頂けます♪



どんなガウ犬でも動じない店長、、、

さすがですо(ж>▽<)y ☆