レオたんママからのお写真付きメール♪ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)


7月7日、七夕の日

レオたんママからお写真が届きました♪



一度、ブログ更新したはずなのに・・・

消えた(x_x;)


気を入れなおします☆



画像容量が大きかったから消えた可能性も・・・。





どうぞ画像クリックしてご覧くださいませm(u_u)m




シュガママさん



こんばんは。

レオたん、今日雨の中トリミングしてきました。

前回とはまた違う家の側のお店です。

とっても可愛くしてもらえたのでお写真を少し☆

画像の悪くなってしまったのはお店のHPに載せてもらった写真です。





HP掲載♪

↑シュガママが勝手にフレーム加工しちゃいましたが♪



それから、毎日何度もソファから飛び降りるのが気になってソファに上り下り出来るように階段を買ってみましたよ。

レオくんはほとんどこの階段を使ってくれるので安心しました。







それから、かなり毛並みが良くなってきてシッポの毛がモフモフに変わってきました。

うちに来た時の鋭いシッポからふんわりなシッポに☆

少しずつですが良い方向にいっているようです🐶✨



また近況報告させていただきます。

雨が毎日降ってシュガーちゃんのお散歩大変ですが、体調崩されませんように。



A〇 〇〇



お気遣いありがとうです♪

レインコート着て歩くチワワも珍しいですが頑張ってます☆



レオたん、、、病院で購入した

アミノペプチドフォーミュラをしばらく食べていたそうです。


2月に我が家に来た時、

尻尾に毛が少なくて、尖ってましたからね。


このままフサフサになってポメラニアンになってたりして~(笑)




よく寝て、よく食べて、よく笑ってo(〃^▽^〃)o




大切にされている子って表情が違いますね♪
保護犬になれて幸せだよ、君は・・・(笑)



レオに続いて

アイドッグの保護犬たちも幸せを掴めますように♪



そして日本中の動物たちが幸せになれる国でありますように♪




☆彡




まだこのバッグに入ってるのか、君はぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ