寒い… | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)



3月だというのに、


外に出ると風が冷たくて、まるで冬みたい~Y(>_<、)Y







でも、、、でもねっビックリマーク




レオはお散歩に行きたがるようになってきましたよ♪




成長したもんだ(笑)






行くまでがちょっと大変なんだけど、


本人(犬)は、本当は行きたくてたまらないのだろうね( ´艸`)



2015031010400000.jpg


チッコは1回だけしたよ(笑)




ま、うちのワンズが、ちょっとし過ぎなんだけどね(´・ω・`)









レオの良いところを少し書きますね♪




前記事でも書きましたが、確かに食事前はうるさいです(笑)


でも、食事さえ済めばとっても静かなんです。




3ワン分の食事を作るから、時間が少々かかってしまうのが反省点(-。-;)


その間、ずっと吠え続けているレオ(&シュガー)







それと・・・、

掃除機を、朝と夕方にかけていますが、、、


掃除機に向かって爆吠えする我が家のワンズと違って、


レオはおとなしいんですよ~♪





ちょっと感動しちゃった私です(笑)





きっと、過去もいい子だったに違いない。


それなのに、こんなに可愛いレオを元飼い主は手離したんだね。





2015031010390000.jpg


レオを見ていると、あまりにいい子なので、


うちのシュガーの悪さがとっても目立ってきて、


改めて次男と『こんなに悪かったっけ?』なんて話してしまうくらいです汗





番犬活動も、レオはそれなりに騒ぎますが、


注意したらピタッと静かになるし(笑)






チワワ系の男の子なのにお利口さんですよ♪





ひらめき電球


比べる対象がシュガーではダメなのかもしれませんねあせる









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ メモ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









レオはアイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですわんわん


里親様ご希望・お問い合わせは事務局まで(≡^∇^≡)


http://aidog.jpn.com/page6.html
















一日一回、レオの応援ポチを


よろしくお願いいたします(*v.v)。


にほんブログ村