レオは気難しい子ではありませんヾ(@^▽^@)ノ | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)



レオって・・・、





何に似てるのか・・・・・・はてなマーク





ずっとずっと考えていたシュガママでした♪














そうひらめき電球




レッサーパンダ!!














あ、ごめんなさい(;´▽`A``









レオはでしたぁ~o(〃^▽^〃)o





でもね、、、



さっきもパソコン検索してたら・・・、



やっぱり、レッサーパンダに似てましたよ(笑)

















レオは、


とっても人間が大好きです。






次男がソファで横になって寝ていると、


どうにかして、、、レオなりに考えた末、


次男の脇の下からもぐって、次男の顔を見ながら眠ってるの。







気がついたら次男に抱っこ状態で寝ているから可笑しいですね(笑)












コチラの画像は、一昨日(土曜日)です。





連休だったパパに抱っこされています。







やっぱり抱っこはあまり好きではなさそうです。


少し緊張しているような顔に見えませんか?



過去に怖い思いでもしたのでしょうか?










でもね、


男の人が好き・・・ってのは意外です♪









うちのシュガーは、


恥ずかしながら、今でも男が大嫌いで、


近くを、ただ通っただけでも咬みつく勢いで吠えます。








私が居なければどうにでもなるのかな・・・とも思いますが、


それでも私が生きている限り、


私以外には懐かない子だと思います。












レオは、


抱っこだけはちょっと難しい子ビックリマークと、承知して頂けたら


初心者でも問題ない子だと、私は思っているんです。






基本、人間に裏切られた子なので、


愛情をかけてレオを可愛がってくだされば・・・。








可愛いからつい抱きしめたくなりますが、


レオが心を許すまで、、、しつこくするのは、


少し待ってくれる方が里親様として向いている気がします。










あと、


食事前・・・汗


『腹減ったーっ!早くしろーーーっ!』


の鳴き方は、非常に声がデカいです(笑)









食事が済むと、嘘のように


シ~ン・・・


と何ごとも無かったかのように静かになります(//・_・//)







そして翌朝まではグッスリと眠りますぐぅぐぅ









来客のチャイム音で騒ぐ事くらい、


そんなの愛嬌だよ♪と思って頂ける方、


レオの里親様に向いていると思いますぅ('-^*)/








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  メモ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







レオは、アイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですわんわん


里親様ご希望・お問い合わせは事務局までメモ


http://aidog.jpn.com/page6.html

















一日一回、レオの応援ポチを


よろしくお願いいたします(≡^∇^≡)




にほんブログ村