本日はなるべく定時退社願います。

総務部

 

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

もう帰れっ!!にしてくれればいいのに

 

一人暮らしなので節約の為になるべくエアコンは

使わない生活をしてたのですが、今年は駄目だ・・・

 

ただでさえ京都は蒸し暑いのに、毎日の雨で湿度がずっと高く、

エアコン付けずに寝たら次の日ひざに湿疹が叫び叫び叫び

 

汗疹とか子供の時以来・・・

 

そしてタイトルにある天パですがダウンダウン

これは昔からで、雨センサーになります。

もう最近じゃ、お風呂から出て乾かしてるそばから

くるんくるんですよえーん

 

縮毛矯正もしたことありますが、そう頻繁に出来る金額じゃないし、

湿度が高い時だけだし我慢って思ってたけど・・・今年すごすぎですショボーン

 

私の髪の毛は細くて柔らかいので、そもそも髪の毛をまとめるのが

苦労するんです。

まとめてもまとめてもさらさらと落ちて来るし、美容師からは

「スプレー何本使わせんねん」と言われます汗

何本も使ってがちがちに固めても、2時間持たなかったのですが・・・

 

ストパーしてた時はまだ良かったんですけど、ここ数年やってないので

今日とか前髪はくるんくるん、ポニーテールに入りきらない短い髪の毛たちは

自由な方向にはねてますガーン

 

早く梅雨開けして欲しいムキーッ